Umhlangaの2大ホテル

公開日 : 2022年05月25日
最終更新 :
筆者 : 植松りな

ダーバンのリゾート地Umhlangaには高級ホテルが軒を連ねています。
オーシャンビューを楽しめるのでダーバン旅行の際はUmhlangaステイがおすすめです。
治安も市内に比べて良いので、ビーチの遊歩道をお散歩することもできますよ!
Umhlangaでも特に有名なふたつの5つ星ホテルを紹介します。

■Oysterbox Hotel

アムシュランガビーチのランドマークと呼べる5つ星ホテル、「オイスターボックス」。

建物に1歩足を踏み入れるとクラシカルな異国情緒溢れる雰囲気に魅力されました。
プールからはUmhlangaのランドマークの赤と白の灯台がバッチリ見えます!

レストラン・オーシャンテラスは、このビーチの絶景を楽しみながら食事を楽しめるので大人気。
ホスピタリティも抜群なので是非泊まりたい憧れホテルです!

he Oyster Box Hotel
住所
2 Lighthouse Rd, Umhlanga, Durban

■Beverly Hills Hotel

南アのホテルで初めて5つ星を獲得した老舗ラグジュアリーホテル、「ビバリーヒルズ」。
ピンクの外装がUmhlangaで目を引きます!

こちらもクラシカルなインテリアが魅力的で、大階段がとっても素敵です。
プールはもちろんオーシャンビューでうっとりする眺め!

テラスレストランやバーがオーシャンフロントなのでレストラン利用も楽しめます。
オイスターボックスより小規模ですがゆったり過ごしたい方におすすめです!

The Beverly Hills Hotel
住所
1 Lighthouse Road uMhlanga Rocks, Durban

クラシカルな雰囲気がとっても素敵な特別感のあるホテルなので、
女子会でアフタヌーンティーや、記念日ディナーにピッタリのスポットです!
ダーバンを訪れた際は是非5つ星ホテルで贅沢な滞在はいかがでしょうか。

筆者

南アフリカ特派員

植松りな

元旅行会社勤務のトラベルライター。まだ知られていない南アフリカの魅力を発掘し、誰かの旅のきっかけを作りたいとSNSやブログを通して発信中。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。