「セント・アンドリュース・デイ」

公開日 : 2009年11月30日
最終更新 :

前回の記事にも書いた通り、11月27日から30日にかけて、エディンバラ市内

では、「Homecoming Scotland 2009」にちなんだ様々なイベントが行われました。

私も29日(日)にそのイベントの一部を見に行ってきましたよ!

あいにく、冷たい雨と強風の日でしたが、大勢の人たちで街は賑わっていました。

今回は、イベントの様子を写真付きで紹介します。

エディンバラ城の広場でのパイプバンドの演奏↓

P1070538.JPG

スコットランドの旗(セント・アンドリュース・クロス)を手に、イベントを鑑賞する

スコットランドの人々↓

P1070540.JPG

そして、フィナーレとして、11月30日の今日は花火が上がりました!

P1070568.JPG

打ち上げられている場所は、どこだかわかりますか?

なんとエディンバラ城からです。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。