ついにエディンバラにも上陸!

公開日 : 2013年02月14日
最終更新 :

日本でも大人気のあのクリスピー・クリーム・ドーナッツ(Krispy Kreme Doughnut)が、

ついにエディンバラにやってきました。

オープン当日の2月13日には、約300人ほどの行列ができたそうです。

場所はエディンバラの郊外のHermiston Gaitというエリア。

市内の中心部からは離れているため、車で行くのが一番便利ですが、電車やバスなど

でも出かけることができます。

電車:

ヘイマーケット(Haymarket)駅から1つ目のエディンバラ・パーク(Edinburgh Park)駅で下車。

駅からは徒歩数分です。

バス:

Lothian busの2番が出ています。

グラスマーケット(Grassmarket)方面から向かう場合は、ガイル・ショッピングセンター(Gyle Shopping Centre)

行きに乗り、ハーミストン・リテール・パーク(Hermiston Retail Park)下車。Novotel Hotelが目印です。バス停からは徒歩数分です。

クリスピー・クリーム・ドーナッツ、今までエディンバラになかったのが不思議なくらいですよね。

しかも、スコットランド内での店舗第1号なので、しばらくは大混雑しそうな予感です。

並ぶのを覚悟して、お出かけください。

Krispy Kreme Doughnut, Edinburgh

16 Lochside Avenue

Edinburgh

EH12 9DJ

月~土曜: 7am - 10pm

日曜: 8am-10pm

www.krispykreme.co.uk

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。