「T in the Park」

公開日 : 2013年07月10日
最終更新 :

野外ロック・フェスティバル、「ティー・イン・ザ・パーク(T in the park)」が、今年も7月12日(金)~14日(日)までの3日間開催される予定です。

パース&キンロス(Perth & Kinross)のバラード(Balado)空港跡で開催されるこの野外ロックフェスティバルは、イングランドの「グラストンベリー・フェスティバル(Glastonbury Festival」に継ぐ、英国で2番目の巨大ロックフェスで、スコットランド最大のイベントとなっています。

20周年となる今年は、メインステージを中心に、リアーナ、エミリー・サンデー、トラヴィス、アース・ウィンド&ファイアーなどの大物アーティストが出演予定です!

週末も夏らしい陽気が続く、との予報が出ているので、お出かけの予定の方はぜひ、この夏のイベントを満喫して欲しいものです。

*この週末にA9を使用して車でお出かけなる方は、前日の木曜日から渋滞が予想されますので、この期間はなるべく迂回されることをお勧めします。

★T in the Park 公式サイト<www.tinthepark.com>

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。