【エディンバラ・フェスティバル2013】花火コンサート

公開日 : 2013年08月31日
最終更新 :
P1080463.JPG

早いもので、2013年のエディンバラ・フェスティバルももう最終日。

約1か月に及ぶエディンバラ・フェスティバルの最後日は、プリンスィズ・ストリート・ガーデンズ(Princes Street Gardens)のロス・シアター(Ross Theatre)での花火コンサートが毎年恒例となっています。

今年はScottish Chamber Orchestraによる、モデスト・ムソルグスキーの『展覧会の絵』の演奏に合わせて、約10万発の花火がエディンバラ城から打ち上げられる予定です。

やや風が強いとの予報が出ていますので、暖かい服装をしてお出かけください。

日時:2013年9月1日(日) / 21:00~(約45分)

開場:19:00~(優先チケット保有者は18:30~)

料金:27.5ポンド(ロス・シアター)/17.5ポンド(プライオリティー)/12.5ポンド(スタンダード)

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。