役立つサイト情報、お得なクーポンが勢揃い!!

公開日 : 2018年01月13日
最終更新 :

新年、明けましておめでとうございます!!

皆様におかれましては良い年越し、新年を迎えられましたでしょうか??

私も今年初めて一人で年を越す義母を自宅に招待し、皆で食事をしてとても楽しい年越しを過ごしました。2017年は私にとってはあまり楽しくない年でしたので、新年を迎えたことにウキウキしている私でございます。今年のブログもこのウキウキ感に身を任せ、サーフィンのごとくノリに乗っていきますので温かい目でお守りいただければ幸いです!

さて、新年の始まりはバーゲンの始まり!オランダでもほとんどのお店や百貨店でバーゲンが始まりました!この間、百貨店で大好きな洋服のブランドが50%引きまで下がっていたので我が家の稼ぎ頭を引っ張って行ってきました。この稼ぎ頭は店の中ではソファに座っているだけの置物と化しましたが!(笑)そんなに安くできるなら最初からタダでちょうだいと言いたくなりますがそりゃ無理でしょう!

今回はこのようなバーゲンの様に、旅行者の方、オランダ在住の方がいつでも利用できるお得なサイトをご紹介します。それはこれ、Sociale deal !!(ソーシャル ディール)

このホームページはこちら→https://www.socialdeal.nl

これは何のサイトかというと、主にスパやレストランでの食事やテーマパーク、美術館などのチケット、ワークショップやコスメ関係などジャンルによることなく様々なものの割引券が紹介されていてとても安く手に入ります。

例えばレストランで通常35ユーロのコースメニューがこのサイトで紹介されている場合は25ユーロで同じメニューを注文できたり、通常20ユーロの動物園の入場料が15ユーロでセールになっていたりととてもお得です。何週間か前に私の友達はスパ1日券(通常32ユーロ)を15ユーロでゲットしてました。

ただ自分のお気に入りのレストラン、チケットなどがいつもセール対象になっているわけではないのでその時次第ということになります。私は以前このサイトで<電車の一日乗車券+キオスクでのドリンク券>のセットを購入したことがあります。この時も15ユーロととてもお得でした。

まずこのサイトで都市名を選択します。(Eindhovenと書かれているところから他の都市も選択することが出来ます。)

ご自分が、利用するのに訪れたい都市を選択できるようになっていて、例えばアムステルダムで何かお得なセールがないかなと探したい場合、都市選択でアムステルダムを選択するとアムステルダムとその周辺の町のセール対象品が出てきます。ご旅行に行って、外食したいけどどこのレストランを選べばいいか分からないという場合や、観光にお金は使っちゃったので食事は質素にしたいという場合などはとてもお勧めです。

ログイン方法はフェイスブックからかグーグル(Gメール)からとなります。

また支払い方法はクレジットカードでも可能ですので、旅行者の方でも利用することが出来ます。

支払い後に割引券がご登録したメールアドレスに送られてくるのでダウンロードしてプリントアウトしてもいいし、スマートフォンの方にダウンロードしてもOKです。私はいつも念のためプリントアウトして持って行ってます。

ただ、購入する場合は利用条件などの注意事項をよく読んで購入してください。例えば利用期限日は常に設定されていますし、電車のチケットやテーマパーク入場券の場合は<週末に限る>や<平日の~時から~時の間のみ利用可能>という場合もあります。

もし何かをご購入したいが利用条件がよく分からないという場合はコメントよりご相談くださいね!

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。