ようやく春・・・のヨーロッパ!!!

公開日 : 2013年04月30日
最終更新 :

実は前の記事のパリ滞在では、朝夕の寒さに吃驚しました。

とはいえ、フィレンツェでも雨続きで、

急に猛暑に日もあったりはしましたが、

春の声が聞こえない状態でした。

 ただ・・・この週明けから雲は多いものの春らしい温度になってきましたよー。

パリで見つけた八重桜〜〜

RIMG0367.jpg

八重桜の下で花を愛でる少女達・・・

RIMG0370.JPG

公園の片隅に元気に咲いている元気が出るような色の花達〜〜

RIMG0349.jpg

貴族の館に力強く咲いている小さい薔薇のような花・・・!

RIMG0523.JPG

日本を思い出させてくれるツツジもここぞとばかりに咲き乱れています。

RIMG0519.JPG

お花屋さんも、一年中で最も様々な色のお花で満たされます。

RIMG0249.JPG

シックな店構えのお花屋さんにも、春の香り。

RIMG0248.JPG

ヨーロッパのお花の様子をお届けしました。

どれがパリのもので、どれがフィレンツェのものか分った方はすごいです・・・!!!

よかったら勘で当ててみて下さいね!

ちなみに、7枚中5枚がパリ(もちろん最初の2枚はパリですー)、2枚がフィレンツェです。

さて、どれでしょう??

答えはコチラのブログにて♡

 皆様も素敵な春をお過ごし下さい♪

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。