クリスマスイルミネーションの取り付け作業中!!!

公開日 : 2013年11月30日
最終更新 :

今日はまさに小春日和!!!

空の青さが気持ちよ過ぎて飛んで行きたくなります〜〜

明日は少し下り坂のようですが、

来週半ばはまた盛り返して良いお天気に

なるとのこと。

気温は低いのでしっかり防寒をしてお出かけ下さい☆

さて、先日友達と何かないかな〜〜と言いながら

歩いていたらありました!!!

町で働いている人々パート2!!!

パート1はコチラ

まさに通りのクリスマスイルミネーションの設置中!!!

いつも、気がつけば点灯していて、

気がつけばささっと取り去られているので

どのように取り付けられているかは謎のママだったのですが・・・

まずはトラックで一気にライトを運んで来て、

係員の方々が担当している通りまで持って行って、

取付ける現場まで持ってゆきます。

P1010244.JPG

かなりの重量の様で、休み休み運んでいました。

P1010221.JPG

そして、設置する場所左右対称に梯子を立てかけ・・・

P1010223.JPG

左右対照がうまくいくように、指示を受けながらぐいぐいひっぱり〜〜〜

P1010224.JPG

設置!!!!

トラックから運び出して、絶妙なコンビネーションで

15分くらいで取付けられていましたよ!

この時期、まさに超多忙を極められると思いますが、

心から応援しています!

彼らのお陰であの福福しい、心に灯りを点してくれる

イルミネーションが楽しめるのだなぁ、としみじみ思いました。

同じ通りの電飾が着いた様子を

また撮影してお伝えしたいと思います。

P1010222.JPG

さて〜いよいよ12月がやって来ます!!!

皆さん準備はいいですか〜♡

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。