岐阜グランドホテルでクリスマス・イヴ

公開日 : 2017年12月25日
最終更新 :
筆者 : トリノ

こんにちわ!岐阜県特派員のトリノです。

皆さん、クリスマスはどの様にお過ごしですか?!

トリノのクリスマス・イヴは、岐阜グランドホテルで過ごして来ましたよ。

岐阜グランドホテルは、長良川温泉の中でも老舗中の老舗!!のホテルです。

ご紹介しますね!

クリスマスツリー.JPG
岐阜グランドホテル.JPG

岐阜グランドホテルのHPhttps://www.gifugrandhotel.co.jp/

鵜飼.JPG
サンタ.JPG
和室.JPG
看板.JPG

夜の食事前に長良川温泉で体も心も温まって下さいね!ポカポカ温まって湯冷めしませんよ〜。

岐阜グランドホテル内には、洋食・和食・中華・炉端とレストランがあります。

トリノのオススメは中華です!!

今回のクリスマスは、ホテルを出て長良にある古民家を改装した和食のお店へ行ってみましょう!!

古民家.JPG
雰囲気.JPG

古風人長良HP http://cohoodo.com/nagara/

コース.JPG

お腹いっぱい食べたら、長良川温泉にゆっくり浸かって日頃の疲れを取って下さいね!

ロビー.JPG

クリスマス・イヴにラウンジきららではハンドベルのクリスマスコンサートが開催されました。

ハンドベル.JPG
ハンドベル仲間.JPG

ハンドベルクリスマスコンサートにトリノも参加してみましたよ〜。第九を皆さんで鳴らしてみよう企画で7番を担当してみました!

7番.JPG

今年のクリスマス・イヴは岐阜グランドホテルでとっても快適で思い出に残る時間を過ごせました。

感謝です!!

皆さんも楽しいクリスマスになると良いですね。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。