【続報 その4】火山灰によるイギリスの空の旅への影響

公開日 : 2010年05月06日
最終更新 :

イギリスは、今、2010年5月6日の朝です。昨日、イギリスの北西部の領空をおおっていた火山灰は西側の大西洋上空に移動し、イギリス国内の空港は開港しています。けれども、まだ空の便には、昨日の空港閉鎖の影響が残っています。それらの空港の情報については、こちらのサイトで詳細をご確認いただけます。

ちなみに、今日、イギリスは総選挙の日を迎えています。午前7時から投票がはじまり、午後10時まで投票が行われます。今回の総選挙に向けて、イギリスでははじめての試みとなった3大政党の党首によるディベートが3回にわたってテレビ放送されました。13年ぶりの政権交代も予想されており、盛り上がりを見せた選挙戦が終わって、明日には、新しい首相が誕生するかもしれません。

*イギリスの地域別の目次を作ってみました。イギリス国内の特定の地域の記事を見つけたいときに、【イギリス地域別ブログ目次】をご利用ください。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。