この激辛サルサの料理を制限時間内に完食できれば一年間朝食無料に!!

公開日 : 2013年03月30日
最終更新 :
筆者 : naomi

Los Chilaquiles というメキシコ料理のレストラン。

ラジオで聞いた、「激辛サルサの料理を制限時間以内に完食できれば一年間朝食無料!」というのに興味を引かれて行って来ました。

生のチレを食べられるメキシコ人が言う「激辛」

とても私たちには食べられないと分かっていたので、店員さんに頼んでどんなに辛いのか試させてもらいました。それがコレ↓

(このチレはメキシコのよりも辛いインドのものを使用しているそうです。)

P1010471.JPG

このフォークの先にちょんとつけたサルサで十分辛く、水を飲んでも何を食べてもしばらく消えないほどの威力。ちょっとでいいと言ったのにこんなに持ってきてくれて、もったいない・・・

ご紹介までに私たちがこの日頼んだ料理。

P1010461.JPG
P1010463.JPG
P1010466.JPG

お店の場所を見ようとホームページを確認すると、この時点よりさらに辛い一品が登場しており、今度は「30分以内に完食できれば2年間朝食無料!!!」

2年間・・・・・

相当な自信ですね。

お店はとてもメキシコらしいカラフルにデコレーションされていてお料理もおいしく生演奏もあり、楽しい時間が過ごせると思います。

Los Chilaquiles

Av. Lázaro Cárdenas #2729

Col. Jardines del Bosque

Zapopan, Jalisco

44520

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。