大好きな南の島!絵画コンテスト!!

公開日 : 2009年07月17日
最終更新 :
a8142b56-s.jpg

コンチネンタル航空主催で、7月15日から8月31日まで、好評の『大好きな南の島!絵画コンテスト』が実施されます!

コンテストでは日本全国の小学校3年生から6年生までを対象に、グアムやケアンズ、サイパン、ロタ、パラオ、ヤップ、チューク、ポンペイ、コスラエ、マジュロのなかで行ってみたい南の島をテーマにした作品と、その島を選んだ作文を800字以内で募集しますよ!!

絵の具(水彩・油・アクリル)やクレヨン、パステルなど消えにくい材料を使用した画材で、八切サイズ(270mm×380mm)の画用紙に、行ってみたい南の島をテーマに絵を描いてください。

優勝者1名には表彰状と、副賞として絵画のテーマとなった就航地までのエコノミークラス往復航空券3枚、また準優勝者2名にはそれぞれ同じく表彰状とエコノミークラス往復航空券2枚が贈られますよ!!さらにさらに、入賞作品はコンチネンタル航空の日本語機内誌および日本語ウェブサイト上で紹介される予定になっているので、ちょっと鼻高々ですね♪

応募先は以下のとおり。

〒106-0032 東京都港区六本木3-5-27六本木山田ビル8階

ヒル アンド ノウルトン ジャパン株式会社 「大好きな南の島!絵画コンテスト」係

2009年8月31日(月)までに上記まで必着。コンチネンタル航空の厳正な選考の結果、入賞者にのみ9月末までにコンチネンタル航空から直接お電話でご連絡いただけるそうです。

子供たちの南の島の絵はとっても独創的で、タイトルも楽しいものばかりだとか。

結果発表を見られるのが楽しみですね♪

*詳細はこちらでご覧いただけますよ☆

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。