ホテルのビーチで写真撮影♪

公開日 : 2009年11月21日
最終更新 :
09112111.jpg

今年の8月末にグアムで初めてのお子さんを出産したお友達がクリスマスカードに使うための家族写真を撮ってほしいということだったので、いろいろ場所を悩んだ結果、『Hotel Nikko Guam(ホテル・ニッコー・グアム)』前のビーチで写真を撮ってきましたよ♪

せっかくなのでみんなで最上階にある見晴らしのいい中華レストラン『桃李』でランチを頂き、それから撮影をしに行きました。こちらはとっても広々としてタモン湾が見渡せるのも気持ちよく、席と席も離れているので赤ちゃんが一緒でもちょっと安心。ベビーカーもそばに置いておけるので、ママにはとっても助かるレストランでもあると思います。

09112112.jpg

航空写真でもひと目で分かる『Hotel Nikko Guam(ホテル・ニッコー・グアム)』は、タモン湾の一番北側の端にあり、プールやビーチを楽しむのにとってもオススメなホテルです。

タモン湾にはたくさんのホテルがビーチ沿いに建っていますが、実はビーチそのものは政府の所有なので、ホテルのプライベートビーチというわけではありません。そのためホテルの前のビーチスペースを、宿泊客以外の方が通過してもいいわけですが、『Hotel Nikko Guam(ホテル・ニッコー・グアム)』の前の『Gun Beach(ガン・ビーチ)』はちょうど岬でお隣と仕切られているようになっていて、とてもゆったりとした雰囲気です。

09112113.jpg

この写真の岬が『Gun Beach(ガン・ビーチ)』の左端で、潮が満ちるとこの岬の下を歩いて通過することができないので、プライベートビーチのような趣があります。

09112114.jpg

そして右側を振り向くと、目の前に『Two Lovers Point(恋人岬)』が見えますよ。

タモン湾の真ん中に比べると小さいビーチですが、なんだかとってものどかなビーチです。

『Hotel Nikko Guam(ホテル・ニッコー・グアム)』はエントランスを入って目の前に広がる景色もトップ写真のようで、左手に写っている有名なウォータースライダーを始めとするプールも人気。プールのビジター料金をお支払いすればお泊りでなくても入れますし、『Gun Beach(ガン・ビーチ)』はもちろん無料。よかったら足を運んでみてくださいね。

*『Hotel Nikko Guam(ホテル・ニッコー・グアム)』はこちら

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。