ホリデーシーズンのちびっこ機関車

公開日 : 2009年12月01日
最終更新 :
09120112.jpg

グアムの子供たちがクリスマス・シーズンに楽しみにしていることのひとつに、Micronesia Mall(マイクロネシア・モール)の“The SuperTrain(ザ・スーパートレイン)”ことミニチュア機関車がありますよ:D

09120113.jpg

Micronesia Mall(マイクロネシア・モール)のセンターコートには、“Thanksgiving Day(サンクスギビング・デイ=感謝祭)”の翌日からグアムでも有数の大きなクリスマス・ツリーが飾られ、毎晩素敵なクリスマス・イルミネーションの『Holiday Lights and Snow Shows(ホリデー・ライツ&スノー・ショー)』が行われるのですが、このショーの後に子供一人につき1ドルで『The SuperTrain(ザ・スーパートレイン)』というちびっこ機関車に乗ることができますよ!

これはとってもお得で、子供に付き添う大人も一緒に乗ることができ、付き添いの大人は無料。しかもクリスマス・ツリーの周りを何周も何周もしてくれるので、子供たちは大満足ですよ!

09120114.jpg

またサンタクロースと一緒に子供たちの写真を撮ってもらうこともできて、こちらは10ドル。

12月24日まで行われているので、ぜひ足を運んでみてくださいね!(ただし12月25日のクリスマス当日はモール自体がお休みなので、ご注意を!)

*『Holiday Lights and Snow Shows(ホリデー・ライツ&スノー・ショー)』の様子はこちらで☆

*2009年のクリスマスの写真はこちらで☆

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。