バレンタイン・デーのカードはグアムで♪

公開日 : 2010年02月10日
最終更新 :
L1030787.jpg

先日の記事でもお伝えしましたが、グアムの老若男女もバレンタイン・デーの準備で大忙しですよ〜♪

グアムの方たちはちょっとした時にカードを添えるのが大好きなのですが、この時期いろいろなカード売り場でバレンタイン・デー用のカードの種類がと〜っても豊富になります:)

L1030791.jpg

K-mart(Kマート)で撮影した一番上の写真に写っているカード、ぜ〜んぶバレンタイン・デー用!

実は一口にバレンタイン・デー用とはいっても、種類はいろいろ。“Love & Romance(ラブ&ロマンス)”という本命のひとに贈るためのもの、“Someone Special(特別な誰か)”用、“Family(家族)”用などなど。

そしてぜひ日本の男性の皆さんに見ていただきたいのが、写真の方たち!

この写真の若い男の子は、まさに先日の記事に書いたように、片手にぬいぐるみを握り締め、“Love & Romance(ラブ&ロマンス)”のコーナーーで一生懸命カードを選んでいましたよ:)

なんか彼女の喜ぶ顔が見えるよう♪

L1030788.jpg

そしてこの写真に写っている50歳前後の男性は、10分以上“Wife(妻)”用のカードを手にとってはどれにしようかと悩んでいました!

L1030789.jpg

たった一言のメッセージが書かれているだけでも、たとえ印刷のメッセージだけで手書きのコメントが書かれていないとしても、こうして奥さんのためにカードを選ぼうと、カード売り場で悩んでくれる姿を想像するだけで喜びがこみ上げてきそう〜♪

そう。妻なんて、そんなことだけでとっても喜んでしまうものなのです:P

L1030790.jpg

またこちらは子供たちからママに贈るカードのコーナー。“Dad(パパ)”、“Mom(ママ)”用のカードもあり、バレンタイン・デーにいつものありがとうという気持ちを伝えるのにいいですよね。

とにかくこのコーナーで見かけるのは断然男性が多いんですよね!

う〜ん、日本の男性の皆さま、ぜひぜひ素敵なカードをグアムで見つけて、大切な方に贈ってみてください!彼女や奥様のとびきりの笑顔が見られると思いますよ:D

海外旅行情報

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。