駐在員の奥様がオススメするパン屋さん

公開日 : 2010年02月27日
最終更新 :
2010_02_27_9152.jpg

先日ご紹介した“ふわっふわのできたてドーナツ”を紹介してくれたお友達が、他にもいろいろとオススメのベーカリーを教えてくれたので、早速行ってみましたよ!

この『Manny's Bakeshop(マニーズ・ベークショップ)』はGuam Premier Outlet(グアム・プレミア・アウトレット=通称GPO)からも程近い“Hafa Adai Exchange(ハファデイ・エクスチェンジ)”というコンプレックスの中にあるので、観光客の方でも比較的行きやすいところだと思いますよ:)

2010_02_27_9153.jpg

このベーカリーでお友達がオススメしてくれたのが、一番上の写真の手前にも写っているミニ食パン『Pullman Bred(プルマン・ブレッド)』。

8センチ×6センチというミニサイズの食パン15枚入りで1ドルというお手ごろ価格♪ちょっとトーストしてお好みのジャムやヘーゼルナッツ・ペーストNutella(ヌテラ)などを塗って朝食にぴったりだとか!さらに半分の大きさにしてかりっと揚げて、黒オリーブのペーストやトマトとモッツアレラなどを乗せてオードブルにしてみるのにも合いそうですね〜:P

他にも上の写真の中段左奥に写っている『Custard Cake(カスタード・ケーキ)』もオススメとのこと。こちらはカステラ味のシフォンケーキのような薄いスポンジの上にカスタードが乗っていておいしいんですって!あとはスポンジケーキがお勧めとのこと。他にもいかにもローカルっぽいケーキやお菓子などもあったので、少しずつ試してみようかな〜:P

2010_02_27_9148.jpg

『Manny's Bakeshop(マニーズ・ベークショップ)』は道路を背にして“Hafa Adai Exchange(ハファデイ・エクスチェンジ)”の向かって左手手前くらいにあります。このコンプレックス自体がなんともいえない不思議な空間なので、よかったら足を運んでみてくださいね!

*“Hafa Adai Exchange(ハファデイ・エクスチェンジ)”があるのはこちら

海外旅行情報

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。