海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 特派員ブログ > リゾート  > タモン(グアム)特派員ブログ > オススメのビーチサンダル:)

グアム/タモン(グアム)特派員ブログ 旧特派員 鶴賀 奈穂乃

グアム・タモン(グアム)特派員が現地からリゾート地域に至るまで、旅行・観光・食事などの現地最新情報をお伝えします。

2010年5月27日

オススメのビーチサンダル:)


メール プリント もっと見る

オススメのビーチサンダル:)

2010_05_27_0076.jpg



今日ご紹介するのは、ちょっとヒッピーでボヘミアンな雰囲気がかなり今の気分とマッチしていて、さらにとても履きやすくてお気に入りのビーチサンダル、Sanuk(サヌーク)の“Fraidy Cat(フレディー・キャット) ”。


実は前々回帰国したときにがんばって久しぶりに高いヒールを履いて歩いたせいか、もともとある足の指の巻き爪がかなりひどくなり、この1ヶ月つま先のある靴が全く履けなくなってしまったので、とにかく歩きやすくて指に負担をかけない、オープントゥの靴を探していました。本当はHavaianas(ハワイアナス) のビーチサンダルがほしかったのですが、ユニセックスサイズのせいか、サイズとサイズの大きさの違いがちょっと大きすぎて私にぴったりのサイズが見つからず、また色やデザインの種類もそれほどたくさんなかったので断念。


そこで店員さんに履きやすいからとおすすめしてもらったのがSanuk(サヌーク) だったのです。



2010_05_27_0081.jpg



Sanuk(サヌーク)は1997年にJEFFKELLEYによって創られたサンダルブランドで、前進し続けるフットウエアカンパ二ーとして常におもしろく機能的な商品を研究しています。ヨガマット素材のビーチサンダルを出しているように、やわらかいソールで歩きやすいのでサーファーの方には特に以前から人気があったと思いますが(キャンバス地のSIDEWALK SURFERSを履いている人はよく見かけた気がします)、ビーチサンダルはあまり印象がないのですがどうなのかしら?


履きやすさの他に魅力的だったのが、このハッピーな気分になれるブランド・ロゴ。


タイ語で『幸福』を意味しているブランド名にも表れているように、“世界中にサンダルと共に笑顔を届けたいという願い”が込められているのが感じられて、履くだけでしあわせな気持ちになれてしまう:)


ちなみに私が見つけたFraidy Cat(フレディー・キャット)は確か35ドル。アメリカ本土では32ドルのようですが、日本では4515円するんですね。楽天などでも4063円 するので、やっぱりグアムの方が結構お得ですよね♪






このサンダルはMicronesia Mall(マイクロネシア・モール)1階C4 にある『Flip Flop Shops(フリップ・フラップ・ショップス)』で見つけられます。


よかったら覗いてみてくださいね:)




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ




記事の商用利用を希望される際はコチラからお申し込みください。
カテゴリー ショッピング・雑貨・お土産
2010年5月27日
« 前の記事「ようやく行ってきました!アガーニャのメキシコ料理店♪」へ
»次の記事「ローカル野菜の買える八百屋さん」 へ
おすすめ記事
    タモン(グアム)特派員 新着記事
    Carabaos on Vacation カラバオを探して!
    5月のお題①"スタジアム"で4年に一度の祭典が行なわれています⭐︎
    4月お題② これって何の"交通標識"?!
    Guam・We're #1(グアム・ウィー アー ナンバーワン)その①
    4月のお題① "旬の野菜"いろいろ
    熊本県熊本地方を震源とする地震により被害に遭われた皆様へ
    Happy Siblings Day♡(ハッピー シブリングス デー)
    ご心配をおかけしました

    グアム ツアー最安値


    2018/6/12更新

    グアム 航空券情報


    グアム旅行 旅スケジュール

    旅行者の作る、新着!旅スケジュールをご紹介します。 ■グアムの旅行記・口コミ「旅スケ」へ

    リゾートにもどる

    地球の歩き方Web特派員募集