こんなおしゃれなバーはどこ!?

公開日 : 2010年07月30日
最終更新 :
2010_07_28_0732.jpg

なんだか最近外出することが多くて、更新が滞りがちになってしまってごめんなさい!嬉しいことに久しぶりのお友達や新しいお友達、日本から遊びに来てくださっているお友達との約束が目白押し+今とても実現したいことがあり、そのための準備などで忙しくしています:P

ところでこの写真の素敵なバー、ちょっとグアムでは珍しいスタイリッシュな感じですが、どこにあるかおわかりになるでしょうか???

2010_07_28_0730.jpg

実はこのおしゃれなバーは『Soirée(ソワレ)』といって、DFS Galleria Guam(DFSギャラリア・グアム)の中に入っているんですよ:P

このバーができたときは、グアムにはなかなかない感じで気になっていたのですが、なんとなくこれまで足を運んだことがありませんでした。でもこの日はたまたまDFSの近くのレストランでお友達とランチをしていたのですが、盛り上がっていたら14時過ぎにお店を追い出されてしまったので(涙)、話足りずにこちらのラウンジでお茶をすることにしましたよ。

2010_07_28_0724.jpg

いかにもシャンパンが似合う感じの雰囲気で、さすがDFSの中にあるだけあってお酒やワインの種類も結構揃っているのですが、意外にもサンドイッチなどの軽食からラーメンまであってびっくり!これは間違いなくお酒でパパや彼の気持ちを大きくしてしまえ〜という戦略か、お買い物に夢中になっているママや彼女をゆっくりお食事でもしながら待てるようにという策略に違いないですよね!?

な〜んて、実はふたりでお茶をお願いして、お会計は15%のサービス料込みで6ドルちょっとという穴場でもありますよ。お茶が一杯2.50ドルくらいなのはリーズナブルですよね♪

こんな楽しいウェイターさん(ウェイトレスさん???)の感じもとってもよくて、居心地がいいバー&ラウンジです。これでDFSで旦那さまをおまたせしても安心ですね!?

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。