ラーメン屋さんのチャーハンは、永遠です:P

公開日 : 2010年08月14日
最終更新 :
2010_08_10_1943.jpg

今年始めにGuam Premier Outlet(グアム・プレミア・アウトレット=通称GPO)内にオープンした『味千ラーメン』に、オープンして間もなく足を運んで以来、久しぶりに行ってみましたよ:)

2010_08_10_1935.jpg

なんとなく店内がベタベタしてしまいがちなラーメン屋さんとはいっても、オープンしてから8ヶ月ほど経っていても相変わらず清潔な店内は、窓から差し込む光も気持ちよくて、落ち着ける雰囲気なのがいいですよね。

2010_08_10_1939.jpg

メニューは…。なんとなく以前と変わったような気もするし、変わっていないような気もするし…。どうだったかしら???

いずれにしても、海外に400店舗ほど展開している『味千ラーメン』は、日本を始め各国で見られるような定番メニューに、ローカルの人が好みそうなオリジナルなメニューがあるので、メニューの内容が豊富!ラーメンだけでも結構な数の中から選べるんですよね:D

2010_08_10_1946.jpg

まずはどうしても外せない餃子から:P

小さめですがパリパリと焼かれておいしい餃子。テーブルに置いてある餃子用のお醤油は鰹だしが効いているだし醤油なので、もし普通のお醤油がいい方はその旨お伝えするとお醤油を持ってきて頂けますよ。

2010_08_10_1947.jpg

こちらはネギラーメン。細いストレート麺とおネギ、きくらげの相性が良いと思います:D

そしてラーメン屋さんなんだからラーメンが食べたいのに、見るとど〜しても食べたくなってしまうのが、ラーメン屋さんのごはんもの!

一番上の写真は高菜チャーハンなのですが、ごはんがぱらりとしていて、と〜ってもおいしいチャーハンでしたよ〜♪思い出しながらお腹すいてきました(苦笑)。

2010_08_10_1940.jpg

お味ももちろんですが、こちらのお店ですごいな〜と思うのは、店員さんたちが皆さんとても感じがよくて、グアムでは珍しい気持ちのいい接客をしてくださること!お店の方が笑顔で感じがいいと、お食事もいっそうおいしく感じますよね:)

『味千ラーメン』はモール内からはアクセスできず、一度外にまわってからでないとお店に入れないのですが、バスの発着所の目の前なので、ぜひお立ち寄り下さいね♪

*『味千ラーメン』はこちら

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。