お得なサブウェイのサンドウィッチ:P

公開日 : 2010年09月29日
最終更新 :
2010_09_26_6381.jpg

Subway(サブウェイ)』が以前の場所にあったときはなんとなく好きではなくて全然行かなかったのですが、今春Blue Lagoon Plaza(ブルー・ラグーン・プラザ)に移転してからというもの、お店もきれいで広々として、のんびりできるテラス席もでき、結構通うようになりました。実際サンドウィッチを食べているお客様の姿もずいぶん見られるようになり、活気が出てきているように感じます:)

そこで先日ふらりと立ち寄ってみたところ、今までは見かけなかったお得な週替わりサンドウィッチの広告を見つけたのでご紹介しますね♪

2010_09_26_6372.jpg

こちらがそのメニューで、通常6インチで3.75ドルのサンドウィッチが2.99ドルになりますよ:)

月曜日 Turkey Breast & Ham(ターキーの胸肉&ハム)

火曜日 Spicy Italian(スパイシー・イタリアン)

水曜日 BLT(ベーコン&レタス&トマト)

木曜日 Cold Cut Combo(コールド・カット・コンボ)

金曜日 Tuna(ツナ)

土曜日 Italian B.M.T.(イタリアン

日曜日 Meatball Marinara(ミートボール・マリナラ)

2010_09_26_6380.jpg

こちらは私がいつもお願いするお好みで作ってもらえる6インチのサンドウィッチ(お好みサンドウィッチの注文の仕方はこちら☆)。パンは絶対にトーストしていただいた方がおいしいと思います:P

2010_09_26_6375.jpg

ちなみにこちらは朝食のメニュー

卵やお肉、チーズ類を挟んだマフィンが2.75ドルから3ドルで。6インチのサブかピタパンのようなパンだと3ドルから4.25ドルで食べられますよ♪

2010_09_26_6378.jpg

そうそう。今なら2.75ドルを足してミールにすると、John Mayer(ジョン・メイヤー)のマニラでのコンサートのチケットが2枚当たるかもしれないですよ♪

*『Subway(サブウェイ)』Blue Lagoon Plaza(ブルー・ラグーン・プラザ)店はこちら

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。