おしゃれなカフェがマイクロネシア・モールにもオープン:D

公開日 : 2010年12月04日
最終更新 :
IMG_1022.jpg

レストランやカフェ、バーなどの入れ替わりがとても激しい印象のあるグアム。

2010年は特になくなってしまったお店が多く、同時にとてもたくさんの新しいお店も増えました。

そんな中でAcanta Mall(アカンタ・モール)内にあるお気に入りのカフェ、『The Port of Mocha Coffee House(ザ・ポート・オブ・モカ・コーヒー・ハウス)』がMicronesia Mall(マイクロネシア・モール)のフードコートに2号店を新たにオープンさせましたよ:D

IMG_1023.jpg

センスのいいインド人オーナーさんのお店は、Acanta Mall(アカンタ・モール)内のお店もこちらのお店もとてもおしゃれな雰囲気:)

Acanta Mall(アカンタ・モール)内のお店は窓から燦々と陽が射して気持ちがよく大好きなのですが、2号店のこちらのお店も、急にカフェの増えたMicronesia Mall(マイクロネシア・モール)内で一番おしゃれで素敵なんじゃないかな~と思いますよ♪

IMG_1025.jpg

特にこの2号店にしかないこの椅子が可愛らしくて好き♥

他にもどちらのお店でも買えるマグカップやタンブラーがおしゃれで気になります:D

IMG_1027.jpg

どちらのお店にも共通のフードも充実していて、ペストリーやサンドイッチだけではなく、このパニーニのように温かいお食事もいただけるのがうれしい:P

ただ同じフードメニューでも、Acanta Mall(アカンタ・モール)内の1号店はフードが出てくるまでにいつもかなり時間がかかるのですが、Micronesia Mall(マイクロネシア・モール)内の2号店はとても早く出てきてお味もおいしかったので、お時間がない方にはこちらがオススメかも(苦笑)。

IMG_1029.jpg

ちなみにMicronesia Mall(マイクロネシア・モール)内の2号店は、日本語での説明もありますよ:)

そしてクリスマス前の今のシーズンにオススメのドリンク、ペパーミント・モカとエッグノッグ・ラテ、スパイス・シナモン・モカはぜひお試し下さい!

特に"エッグノッグ"というのはアメリカなどでよく飲まれる牛乳ペースの甘い飲み物。牛乳、クリーム、お砂糖、溶き卵(ふわふわした舌触りを付ける)で作られ、シナモンとナツメグで風味を加えたりするのですが、クリスマスや新年などの今の時期に好んで飲まれるんですよ♪

既製品がグアムでもスーパーなどでパック詰めになって売られていたりしますが、せっかくならカフェでおしゃれに楽しむのもいいですよね~:D

2号店の場所はMicronesia Mall(マイクロネシア・モール)2階のフードコート・エリアに面しているので、すぐに分かると思いますよ!

ぜひお買い物で疲れたらお立ち寄り下さいね(どちらのお店もWifiを使うことができるので、パスワードをスタッフの方に聞いてみてください):P

*iPhoneカメラでの撮影になってしまい、画像があまりすてきじゃなくてごめんなさい!!!

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。