新しくなった海の見えるカフェ

公開日 : 2011年01月08日
最終更新 :
2011_01_04_2328.jpg

実は海に面したカフェのとても少ないグアムで、ローカルっ子に大人気だったのが、Tamuning(タムニング)からHagatna(アガーニャ)への道沿いにある『Barista Blends(バリスタ・ブレンズ)』。

このブログでも何度かお伝えしたことがありますが、このお店が昨年秋頃クローズしてしまい、同じオーナーが新たに始めたのが『The Piazza(ザ・ピアツッア)』、というのは以前もお伝えしたとおり。

ただ『Barista Blends(バリスタ・ブレンズ)』のあとすぐに別のカフェの看板が掲げられて工事中になっていたので、いつどんなお店ができるのかと楽しみにしていたのですが、この度『tuRe' cafe(トゥリ・カフェ)』としてオープンしたので行ってきましたよ~:D

2011_01_04_2317.jpg

以前のお店はどちらかという木を使ったアイランドスタイルっぽい明るい雰囲気でしたが、今度の『tuRe' cafe(トゥリ・カフェ)』は黒を貴重にした少しモダンな雰囲気。

以前と間取りは全然変わらないのに、少し配置を変えるだけでこんなに広く感じるのかしらというほど、客席部分が広々とした感じになりましたよ♪

2011_01_04_2318.jpg

毎日朝6時半からオープンしているので朝食メニューがあるのですが、ベーグルやパニーニ、ブリトー、パンケーキなどが4.95~8.95ドルでいただけるのはうれしいですよね:D

またランチはサンドイッチやハンバーガー類を中心に7.95~10.65ドルに、サラダが6.00~9.65ドル。コーヒーやお茶などはとてもシンプルなラインナップになっていますよ。

2011_01_04_2324.jpg

大好きだったテラス席に出てみると、なんだか以前よりも広くなった気がするのは気のせいかしら?

いえいえ、確かに1~2テーブルくらい多くなったように思いますよ:D

この日は高波があった日でお天気はそれほど良くなかったのですが、それでもやっぱりここのテラスはとっても気持ちがいいものです:D

2011_01_04_2436.jpg

場所は以前の『Barista Blends(バリスタ・ブレンズ)』とまったく同じで、看板が変わっただけなのですぐにおわかりいただける方も多いのでは。

ただ目印だった斜め向かい側のCitibank(シティバンク)の黄色いドームが塗り直されて青くなっているので、少し目立たなくなってしまったかも!?

オープン時間、お問い合わせ先は...。

月~金  6:30~19:00

土・日   6:30~15:00

お問い合わせ 671-479-8873

ドライブのついでに、ぜひお立ち寄り下さいね:D

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。