tuRe's Cafeのメニューをご紹介:)

公開日 : 2011年01月16日
最終更新 :
2011_01_12_2806.jpg

先日、Tamuning(タムニング)からHagatna(アガーニャ)への道沿いにある『Barista Blends(バリスタ・ブレンズ)』の跡地に、新たに『tuRe' cafe(トゥリ・カフェ)』という海沿いのステキなカフェがオープンしましたとお伝えしましたが、今日はこちらのランチメニューをいくつかご紹介しますね:P

2011_01_12_2799.jpg

久しぶりにお天気が最高によくなったこの日、海が目の前のテラス席でお友達とランチをいただいたので、一挙にランチメニューをご紹介♪

まずはこちらがSpicy Crab Rolls(スパイシー・クラブ・ロールズ)、9.95ドル。

アメリカのハンバーガーってこうしてぱかっと中身が見えるように出されることが多いのですが、これを上手に重ねてガブッといくのがおいしい~:D

2011_01_12_2800.jpg

こちらはRuben Melt(ルーベン・メルト)、7.95ドル。

ルーベン・サンドイッチはニューヨークの名物料理のひとつで、トーストしたライ麦パンに、コンビーフやザワークラウト、スイスチーズ、サウザンド・アイランド・ドレッシングなどを挟んで作ったもの。

こちらではコンビーフの代わりにパストラミを使い、サワードウ・ブレッドでサンドしていましたよ♪

2011_01_12_2802.jpg

そしてこちらがChicken Pesto(チキン・ペスト)、8.95ドル。

スライスしたチキンの胸肉とプロヴォローネ・チーズ、赤たまねぎ、トマト、ペストソースがミニバゲットでサンドしてあります。

フルーツも添えられて、プレゼンテーションもきれい:)

2011_01_12_2801.jpg

こちらはMandarin Orange Salad(マンダリン・オレンジ・サラダ)、6ドル。

レタス、赤たまねぎ、トマト、にんじん、マンダリン・オレンジに、甘みのある生姜と胡麻のドレッシングがかかっていて、ちょっとオリエンタルな感じのサラダ。

2011_01_12_2809.jpg

そしてこれがSpinach & Bacon Salad(スピナッチ&ベーコン・サラダ)、7.25ドルのベーコンを抜いていただいたもの。

パンの間に卵を挟んで揚げたようなものが載っていたのですが、これがとってもおいしかった~!

ちなみにサラダには2ドルでチキンの胸肉が、4ドルでマリネした海老6尾を追加することができますよ:)

またベーグルなどの朝食メニューはランチタイムには作ってくださらないようなので、今度は朝早くに行ってパンケーキを食べてみたいな~と思います:P

他にもケーキやフルーツなどがあり、前のお店よりもランチメニューが充実した『tuRe' cafe(トゥリ・カフェ)』。一皿の量はグアム基準で言うとそれほど多くありませんが、海を眺めながらゆっくりランチができるのでオススメですよ!

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。