海を見ながらランチとワインとWiFiと:D

公開日 : 2011年04月09日
最終更新 :
2011_04_09_8211.jpg

昨日の記事で『INFUSION coffee & tea(インフュージョン・コーヒー・アンド・ティー)』でお茶をしながらメールチェックができますよとお伝えしましたが、今日は海の目の前で気持ちのいい『tuRe' cafe(トゥリ・カフェ)』でランチとワイン、そしてMacを持ち込んでお仕事もしてきましたよ:D

2011_04_09_8215.jpg

いろいろとしなければいけないことがあったのでMacを持ってきたのですが、まずはお腹がペコペコだったのでランチから!

こちらはサーモンの焼き加減がとても絶妙な"Pacific Salmon Patties(パシフィック・サーモン・パティー)"、11.65ドル。

レモン・アイオリ・ソースがさっぱりと食欲をそそり、脂ののったサーモンにぴったり:)

2011_04_09_8212.jpg

そしてこちらが"Spicy Crab Rolls(スパイシー・クラブ・ロールズ)"、11.25ドル。

以前いただいた時よりもスパイシー加減が強くなっていたように思いますが、相変わらずガーリック・マヨネーズ・ソースと本物のカニのお肉がよく合います♪

2011_04_09_8207.jpg

今日は風も強く、パソコンを持ち込んでお仕事もしたかったので、始めて店内の席に座ったのですが、やっぱりこの美しい海を見ながらお仕事をできるというのは最高の環境ですね!

もちろんフリーWiFiが飛んでいるので、パスワードを聞けば教えてもらえるので(こちらも簡単なパスワードなのでご安心を!)、PCを持ち込んでコーヒーを片手に作業をする方をよくお見かけしますよ。

今日は少し久しぶりにこちらに来たのですが、平日のランチにランチ・スペシャル・メニューが登場するようになっていましたよ。週によってもメニューが変わるようなので来週以降どのようになるのかわかりませんが、例えば4月4日から8日の週のランチ・スペシャルは、月曜日がCajun Shrimp Pasta(ケイジャン・シュリンプ・パスタ)、火曜日がHam Hocks & Mongo Beans(ハム・ホックスとモンゴ豆)、水曜日はSalmon Fettuccini Pasta(サーモン・フェトチーニ・パスタ)、木曜日はMeat Loaf & Mashed Potatoes(ミート・ローフ&マッシュド・ポテト)、そして金曜日がFried Fish & Steamed Rice(フライド・フィッシュ&スチームド・ライス)、という感じ。

既存のメニューもちょ~っとプライスが変わったようで、営業時間も平日の営業が以前より1時間延びて8時までになったそうですよ:)

月曜日~金曜日: 6:30~20:00

土曜日、日曜日: 6:30~15:00

今度はぜひサンセットの時間に来てみたいな~。平日のランチ・スペシャルもとても気になります!

ついついのんびりしてしまう、素敵なカフェのお知らせでした:D

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。