ここはグアム!? 新しいおすすめバー、 ザ・ビーチ☆

公開日 : 2011年07月20日
最終更新 :
IMG_1808.jpg

グアムの人たちが待ちに待ったバーがとうとうオープンしましたよ~:D

オーシャンビューのバー・レストランはグアムにもいくつかあってこのブログでもご紹介していますが、こちらはGun Beach(ガン・ビーチ)をHotel Nikko Guam(ホテル・ニッコー・グアム)よりさらに北側の湾の突き当たりまで行ったウォーター・フロントにあり、その開放感と同時にプライベート感は何にも代えがたいくらい素敵ですよ♥

IMG_1798.jpg

車でないとなかなか行きにくい場所だと思うのですが、Hotel Nikko Guam(ホテル・ニッコー・グアム)の先に続くでこぼこ道を道なりに下って行くと、砂利の広い駐車スペースがあり、その前に贅沢に作られているのが、このビーチ・バレーのスペース:)

ちょっぴりふくよかな(!?)大人たちが楽しそうにビーチ・バレーに興じていましたよ♪

IMG_1818.jpg

このビーチ・バレー・スペースの隣にゆったりと建てられているのが、The Beach(ザ・ビーチ)!

ビーチ・バレーを楽しみながらゆっくりドリンクも楽しめたり、彼の姿にうっとりしたり(!?)できるように、こうして砂浜にカウンターやソファーが用意されているのもいいですよね!

IMG_1823.jpg

屋根があるスペースもすべてオープン・エアーで気持ちのいい風が流れ、The Beach(ザ・ビーチ)ご自慢の数多くのカクテルをカウンターで楽しむ人達や、グリルを中心にしたフードを楽しむ方たちが平日の夕方5時半だというのにいっぱい!!

IMG_1804.jpg

また数種類のデッキ席があり、ソファーが並べられているところ、こうして素敵な赤いパラソルが並べられているところと、今日はどこの席にしようかしらと考えるのも楽しい♥

IMG_1814.jpg

こうして砂浜の席に陣取って、海とバーを行ったり来たりする水着姿の女の子たちもいたりして、かなり海外!な雰囲気ですよ:D

IMG_1828.jpg

グランド・オープニングはグアム解放記念日の明日、7月21日(木)からですが、すでにローカルっ子やミリタリー系の方たちが毎晩のように集まっていてかなり賑わっていますよ!

ちなみにこちらはドリンクの種類が多いのが特徴らしく、中でもSlushy(スラッシー)という、グアムで採れた果物などを中心にミックスするカクテル(バージンでもアルコール入りでも)がオススメだとか。アルコール入りの場合はこうして試験管のような入れ物にアルコールが入っていて、これを少しずつ混ぜて頂くんですよ:D

またフードは今のところキッチンの拡張工事中なので、グリルを中心に4種類ほど(チーズバーガー、フィエスタ・プレート、ホットドッグ、串焼きチキン)オーダーすることができるそう。今後キッチンができあがり次第メニューを増やしていくそうですよ♪

IMG_1813.jpg

この日はあいにくこの後雨が降ってきてしまいサンセットを楽しむことができませんでしたが、それでも目の前に広がる海の眺めがとても気持ちのいいバー。

グアムの文化体験をできる広大なスペースも今後できあがる予定で、これからがさらに楽しみな、とってもオススメなビーチ・フロントのバーですよ!

ちなみにこちらはバーになるので、21歳未満の方は22時にはお店を出ていただくことになります。またお酒はビーチや海では飲めません。あくまでも私有地の中だけになりますので気をつけてくださいね:)

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。