Pray for Japan アート作品の販売は今月いっぱいです!

公開日 : 2011年07月25日
最終更新 :
2011_04_20_9252.jpg

4月に東日本大震災で被災された方々への義捐金を集めるために、タモン地区、Bluelagoon Plaza(ブルーラグーン・プラザ)内のAji-Ichi Japanese Restaurant(味一)で『PRAY FOR JAPAN Fundraiser "Japanese Foods Meet Wine"(日本のために祈ろう ~ジャパニーズ・フーズ・ミーツ・ワイン』というチャリティー・ビュッフェ・ディナー・パーティーと、グアムのローカル・アーティスト12人に作品を提供していただき、アート作品の展示、販売、オークションも同時開催しましたとお知らせいたしましたが、このアート作品の展示&販売が今月いっぱいで終了いたします。

つきましては、現在以下の作品をご購入いただくと、作品の売り上げの一部または全額(作品によります)が東日本大震災で被災された方々への義捐金として、日本赤十字社に寄付されますので、この機会にどうぞご検討くださいませ!

IMG_1907.jpg

こちらはもともとグアムに住んでいて、現在フロリダ在住のアーティストBeattie Elizabeth(ベアティー・エリザベス)の作品、『Out of Moth Balls』、225ドル(売り上げの25%を寄付)。

IMG_1912.jpg

こちらもBeattie Elizabeth(ベアティー・エリザベス)の作品で『Old Coot』、225ドル(売り上げの25%を寄付)。

どちらもエリザベスが東日本大震災のためならとすぐにフロリダからグアムに送ってくれたものです。

IMG_1906.jpg

こちらは、1992年から隔年で開催されているグアムとミクロネシア連邦に居住するアーティストを対象にした展覧会、『Creative Hands 2010(クリエイティブ・ハンズ2010)』で3位受賞者でグアム大学教授のRichard Olmo(リチャード・オルモ)の作品『Car in Transition(カー・イン・トランジション)』、300ドル(売り上げの30%を寄付)。

IMG_1898.jpg

こちらは同じく『Creative Hands 2010(クリエイティブ・ハンズ2010)』で最優秀アーティストに選ばれたKie Susuico(キエ・ススイコ)の作品『Na Tungo I Hale-mu - Know Your Roots』。

写真作品をデジタル加工した独特の作風が特徴的です。

IMG_1900.jpg

こちらはCrystal Adcock(クリスタル・アドコック)の作品、『The Crane Breathes』、85ドル(売り上げの100%を寄付)。

IMG_1893.jpg

こちらは前カマチョ知事の専属フォトグラファーだったJR Manuel(JRマニュエル)の『Rise Up Japan』、150ドル(売り上げの50%を寄付)。

IMG_1909.jpg

こちらはNicole Santosの作品で『Kung Saan Tayo Nagsimula - Where We Begin』、150ドル(売り上げの50%を寄付)。

IMG_1899.jpg

最後に私の作品(ふたつの作品のうちのひとつで、もうひとつはご購入頂きました)で、東日本大震災の2時間前に横浜でひっそりと早咲きしていた桜を撮影した『Memory of March 11, 2011』、150ドル(売り上げの100%を寄付)。

どの作品もアーティスト達が日本の方たちの励ましになるようにと出品してくださった作品ばかりですので、ぜひこの機会にご購入をご検討くださいませ。

なおご購入はタモン地区、Bluelagoon Plaza(ブルーラグーン・プラザ)内のAji-Ichi Japanese Restaurant(味一)でできますが、味一は皆さまからのお金をお預かりするだけで一切のマージンなどは受け取っていません。売上金は明記した金額が日本赤十字社に送られ、残りはアーティストにお渡しすることになっています。

7月31日(日)までですので、どうぞよろしくお願いいたします!

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。