やっぱりグアムの海風はサイコ~!

公開日 : 2011年11月11日
最終更新 :
IMG_9476-111107.jpg

皆さまには大変ご心配とご迷惑をおかけしてしまいましたが、先日の日曜日の夜に無事にグアムに戻りました!

10月の日本はとても気持ちのいい気候でしたが、私が出発する時、成田は雨。そしてグアムに到着すると、気持ちのいい夜風に椰子の木々が揺れ、南国の空気に包まれました♪

そして翌月曜日にはグアムに遊びに来ていた義姉ファミリーとタモン湾でのんびりとし、サンセット後には『The Beach(ザ・ビーチ)』で夜風を感じながらお酒とアペタイザーを楽しみましたよ:D

IMG_9486-111107.jpg

今年の夏のオープン当時はまだお食事のメニューが4品ほどしかありませんでしたが、いまではだいぶメニューも豊富になり、写真のようなナチョス(7ドル)やフライド・チキンなどアペタイザーや、ブリトーのようなラップ、バーガー類などの軽食もいろいろと種類が選べるようになりました!

もちろんお酒類もオススメのカクテルやビール、ボトル・ワインなど種類も豊富:P

大人数でシェアをするためのお食事や飲み物がいろいろとあるので、大人数で楽しむのにもオススメですよ♪

イベントもしょっちゅう行われているので、お時間あるときに足を運んで見て下さいね!

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。