グアムに泊まって贅沢なピンク色の世界を堪能する♪

公開日 : 2012年03月05日
最終更新 :
IMG_6592-120131.jpg

さて、カップルやご夫妻でグアム旅行をのんびりと楽しみたいという、少しグアム上級者の方には、Sheraton Laguna Guam Resort(シェラトン・ラグーナ・グアム・リゾート)の、中でもお部屋にジャグジーがついているベイビューコーナースイート以上のお部屋に宿泊するのが断然オススメ!ということで、昨日からご紹介していますが、今日はラグーナクラブルーム以上のお部屋にお泊りのお客様がアクセスできるクラブ・ラウンジのご紹介と、Sheraton Laguna Guam Resort(シェラトン・ラグーナ・グアム・リゾート)から見た美しいピンク色の世界についてお伝えしますね:)

IMG_6531-120131.jpg

それではまずはクラブ・ラウンジからご紹介♪

10~11階に位置するクラブ・ラウンジは写真の右手が全面ガラス張りになっていて、自然光が燦々と射すとても気持ちのいい空間です(アクセスは10階からのみになります)。

コンシエルジュの方がいらっしゃるのは午前中は7時から10時、午後は5時から8時になりますが、24時間オープンしていますよ。

IMG_6533-120131.jpg

入り口を入ってすぐのところにある階段を上がると、このようにゆったりとしたソファー席とPCの置いてあるブースがあります。

IMG_6539-120131.jpg

窓の外にはひょっこりひょうたん島のモデルになったかも!?と言われているAlpat Island(アルパット島)が見え、Tumon Bay(タモン湾)とはまた趣きの違った景色を楽しむことができますよ♪

IMG_6547-120131.jpg

クラブ・ラウンジは24時間オープンしていますが、夕方5時から8時にはカクテル・サービスがあります。

チョイスは温冷2種類ずつのアペタイザー、ビール、ジン、ウォッカ、マリブ、ウイスキー、ハウスワイン(シャルドネ、シラーズ、カベルネ)、ソフトドリンク、フルーツなど。

ちなみに午後2時から4時のアフタヌーン・スナックの時間帯にもクラブ・ラウンジでお酒をいただけますが、この時はデニッシュ、クッキー、チップス、ナッツ、ビール各種、ハウスワイン(シャルドネ、シラーズ、カベルネ)、ソフトドリンク、紅茶、コーヒーになるので、カクテル・サービスの時はハード・リカーやリキュールなども楽しむことができます:)

IMG_6541-120131.jpg

この時は5時過ぎにクラブ・ラウンジに行ったので、ちょうどアフタヌーン・スナックとカクテル・サービスの入れ替えの時で、両方を楽しめてしまったかも♪

IMG_6555-120131.jpg

この日の温冷2種類ずつのアペタイザーというのは、温かいお料理がこちらのほろほろにやわらかいスペアリブと、パイナップルと一緒に同じくやわらかく煮込んだポーク。

IMG_6564-120131.jpg

冷たいお料理はフルーツサラダと、マヨネーズ和えのサラダ。

お肉はスペアリブもポークも両方かなりやわらかくて、とってもおいしかったですよ!またサラダやフルーツなどもあるので、結構これだけでお腹がいっぱいになるくらい:P

旅行中はもちろんホテル内外のレストランでもお食事を計画していらっしゃると思いますが、こんなクラブ・ラウンジがあることを覚えておくと、また滞在中のストラテジーも変わりそう(笑)。

IMG_6583-120131.jpg

クラブ・ラウンジでこんな優雅な時間を過ごしていると、季節にもよりますが、乾季の頃(日本の晩秋から初春)は5時半から6時半くらいにかけて、雨季の頃(日本の春から秋)は6時から7時くらいにかけて美しいサンセットが見られる時間になりますよ!

IMG_6598-120131.jpg

もちろんこの時間に昨日ご紹介したインフィニティ・プールで泳ぐというのも最高に贅沢♥

IMG_6594-120131.jpg

またプールサイドでカメラを構えるのも、オススメ。

この写真はカメラで撮ったままの色なのですが、空がこんなきれいなグラデーションに染まる頃のプールサイドのシルエットもとてもフォトジェニックですよね♪

IMG_6601-120131.jpg

またSheraton Laguna Guam Resort(シェラトン・ラグーナ・グアム・リゾート)のプールから眺めるサンセットは、水面と同じ位置からではなく少し高台から見渡す感じになるので、美しい色を反射した海の波の様子まで撮影することができますよ:)

IMG_0092-110912.jpg

そしてもちろん!お部屋のジャグジーに入りながらサンセットを眺めるなんていう贅沢ができてしまうのが、Sheraton Laguna Guam Resort(シェラトン・ラグーナ・グアム・リゾート)ならではのオススメです!!

それでは明日はお待ちかねのジャグジーと、このジャグジーを200%楽しむ方法をご紹介しますね:D

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。