人気セレクト・ショップが移転してリニューアル☆

公開日 : 2012年11月14日
最終更新 :
N22A0120-121113.jpg

皆さんはグアムの人気セレクト・ショップ『Summary(サマリー)』をご存知でしょうか?

以前はTumon(タモン)地区の真ん中、ポリス・ステーションの近くに可愛らしい青と黄色が目印の一軒家風の建物に入っていらっしゃいましたが、2012年10月からDFSの向かい側にあるThe Plaza(ザ・プラザ)の2階に移転され、新しくリニューアル・オープンされましたよ!

お洋服はもちろん、おみやげにも良さそうな小物類の品ぞろえも以前より充実して、場所もツーリストの方々に便利な場所になったので、ぜひご紹介させてくださいね♪

N22A0121-121113.jpg

まずお店を入ってすぐに眼に入るのが、グアムで唯一『Summary(サマリー)』がお取り扱いをしているという、Made in USAにこだわったブランド、"Beach Life by REX(ビーチ・ライフ・バイ・レックス)"というブランドのお洋服たち。

この夏くらいから名前を徐々に"GOOD LIFE by REX(グッド・ライフ・バイ・レックス)" に変更しているらしいのですが、せっかくアメリカ圏に来たんだから、こんなブランドをチェックしてみるのはいかがでしょうか?

N22A0122-121113.jpg

もちろん他にもアメリカのカジュアル人気ブランドや、帽子やサングラス、ちょっとしたアクセサリーなど、旅の思い出に気に入った子たちを連れて帰りたくなる感じですよ。

N22A0128-121113.jpg

お洋服の他に私が気になったのは、ちょっとしたおみやげにも良さそうな小物たち。

目があったら離れられなくなりそうなかわいいアヒルのお人形(12ドル)や、なぜか釘の形をした爪楊枝(6ドル)など、なんだか気になるものが見つかります♪

N22A0131-121113.jpg

他にも広げると洋梨やりんごのかたちになるメモ帳(2つセットで12ドル)や、スパイダーマンなどのアメリカン・ヒーローをモデルにしたくまのお人形(8ドル)など、ちょっとオシャレなアイテムがみつかりますよ。

N22A0133-121113.jpg

そうそう、こんな英語でちょっとしたフレーズの入ったスーツケース・タグ(5ドル)なんかは、とてもお手頃で帰りのスーツケースに付けたくなってしまう感じですよね:D

移転によって場所も営業時間もツーリストの方にはとっても便利になったので、一度足を運んでみてくださいね♪

Summary(サマリー)

営業時間:午前10時〜午後11時

場所:The Plaza(ザ・プラザ)2階

Tel:(671)647−3423

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。