インフュージョンで待望のピザ登場☆

公開日 : 2012年12月10日
最終更新 :
N22A3776-20121207.jpg

グアムの人気カフェの代名詞ともなっている『INFUSION coffee & tea - Tamuning(インフュージョン・コーヒー・アンド・ティー タムニング店)』。2011年11月末にオープンしてから1年ちょっとが経ち、待望の窯焼きピザが登場したので、ぜひご紹介させてくださいね♪

N22A3774-20121207.jpg

1号店である『INFUSION coffee & tea - Upper Tumon(インフュージョン・コーヒー・アンド・ティー アッパー・タモン店)』が誕生したときは、グアムでは珍しいおいしいクレープやパニーニが人気になり、こちらのメニューはTamuning(タムニング)店でもお召し上がりいただけるのですが、オーナーさんがこのお店を計画している時からずっと満を持して温めていた構想が、店内の釜でピザを焼いてお出しすること♪

以前まだお店がオープンする前にとってもかわいらしいデザインの釜を見せていただきましたが、残念ながらこちらはキッチンの中にあるので、外からは見えません...。でもきちんとお店で窯焼きしているんですよ!

今回登場したピザは4種類。

"Peperoni(ペペロニ)"はペペロニとモッツァレラ・チーズのシンプルなピザで9.25ドル。

"Margherita(マルゲリータ)"はモッツァレラとパルメザン・チーズ、フレッシュ・トマト、バジル・ペーストで9.50ドル(一番上の写真のピザです)。

"3 Cheese(3チーズ)"はモッツァレラとパルメザン、ゴーダ・チーズの3種で9.75ドル。

"Cajun Chicken(ケジャン・チキン)"はケジャン・チキンにモッツァレラ、ほうれん草、フレッシュ・トマトにコーン・サルサで10.50ドル。

大きさは大き過ぎるわけでも小さすぎるわけでもなく、日本人の方なら一枚でお腹いっぱいに

なるくらいかも。私はすっかりグアム・サイズで食べてしまうので、ちょっとこれ一枚では物足りないかな〜と思いますが...(苦笑)。

N22A3779-20121207.jpg

この日はお友だち親子とご一緒させていただいたので、大人ふたりでピザを分けて私は別にこちらの"Italian Pasta Salad(イタリアン・パスタ・サラダ)"、3.99ドルを追加♪

ピザが登場する前は、このパスタに甘いクレープとか、夫と一緒ならパスタをふたりで分けて、パニーニとクレープをシェアとかしていました:P

Tamuning(タムニング)店は以下の時間にオープンしていますが、ピザは11時からになるのでお気をつけくださいね!

グアムの新しいピザ・スポット、よかったらお試しくださいね:D

INFUSION coffee & tea - Tamuning(インフュージョン・コーヒー・アンド・ティー タムニング店)

日曜日~木曜日 6:30a.m.~10:00p.m.

金曜日&土曜日 6:30a.m.~12:00a.m.(真夜中)

※ただしピザは午前11時から。

Telephone (671) 646-0263

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。