ぜひ子供服にアロハ&ドレスを!

公開日 : 2013年08月25日
最終更新 :
" src=

このブログでもいち早くご紹介して、今ではグアムを訪れるツーリストの方々にもとても人気なサイパンの老舗アロハ&ドレス・ショップ、『Sea Shell Pink(シー・シェル・ピンク)』。

私も撮影をご希望くださるお客様に何を着たらいいですか?とご質問いただくと、決まってこちらのお洋服をオススメしてしまうのですが、今日は特に『Sea Shell Pink(シー・シェル・ピンク)』の子供服をご紹介させてくださいね♪

" src=

『Sea Shell Pink(シー・シェル・ピンク)』と言ったら、南国らしくカラフルですてきなプリント生地(こちらのブログでプリントされている植物の説明や花言葉なども紹介されていますよ)や、カジュアルにもフォーマルにも着られそうなラインのきれいなデザインが魅力的♪

服飾一筋の日本人オーナーさんがデザインを、そして彼女が信頼するスタッフの方々がサイパンでひとつひとつ手作業で作っていらっしゃるので、品質は間違いありません!

" src=

その証拠に、『Sea Shell Pink(シー・シェル・ピンク)』のお洋服は、こうしてどのシャツも身ごろの模様がこんなにきれいに合わせて作られているんですよ。

そしてよ〜く写真を見てみてください!

今日ご紹介している写真はすべて子供服を撮影したものなのですが、もちろん子供服とは言っても妥協なく、こうして大きさを比べるものがないと大人のシャツと見間違えてしまうくらい、まったく同じように作られているからさすがです!

" src=

またこちらのガールズのお洋服もとってもかわいらしい♥

小さい女の子のサン・ドレスには写真のようにかぼちゃパンツがついていて、ドレスの下からパンツがのぞくのがまたかわいいんですよね〜!

" src=

『Sea Shell Pink(シー・シェル・ピンク)』の子供服はボーイズもガールズも一番小さいサイズが1〜2歳ということになっていますが、3ヶ月半の娘にもいけるんじゃない!?と、試しに着させてみていただきましたよ(笑)。

肩紐が長くなってしまうので確かに大きくみえないこともないけれど、ロングドレス風でかわいいんじゃないかと思うんですが、いかがでしょう???

体格にもよるでしょうけれど、恐らく生後半年を迎える頃には十分着られるんじゃないかと思います!

またガールズの場合はこのかぼちゃパンツが入らなくなっても、肩紐の調節と胸元のシャーリングでかなりサイズの変化に対応できます。そのためお手持ちの他のパンツと合わせてドレスというよりもトップス的に使っていただくことができるので、かなりなが〜く着ていただくことができるのがうれしい♥

ツーリストの方は、アロハは日本では短い期間しか着られないんじゃないかということを心配されるかも知れませんが、ガールズはデザイン的にかなり長く着ていただけるものですし、ボーイズもガールズほど長い期間着ていただけるわけではないかもしれないけれど、それでも男の子が大人顔負けの大きなアロハを着ているのもとってもかわいいので、大きめサイズを買ってみたら、何度も着ていただけるのではないかと思います♪

" src=

もちろん大人のお洋服も豊富で、デザインや柄によってはご家族でお揃いというのも可能かも:)

キッズのお値段はボーイズのシャツが39ドル、ガールズはものによって39〜45ドルになります。

場所はTumon(タモン)地区の真ん中、最近次々と新しいショップがオープンしている『Acanta Mall(アカンタ・モール)』の中になります。

グアムの太陽や海に映えるお洋服がみつかるので、ぜひお立ち寄りくださいね!

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。