人気カフェが新店舗を新たにオープン!

公開日 : 2013年10月20日
最終更新 :
" src=

最近のグアムは空前のレストラン・ブームと言ってもいいほど、新しいレストランが次々とオープンし、入れ替わりもかなり激しくなっています。

と思っていたら、今度はカフェ・ブームが到来!

新しいカフェもオープンし始めていますが、Tumon(タモン)地区の真ん中やMicronesia Mall(マイクロネシア・モール)のフードコートに店舗のある人気カフェ『Port of Mocha Coffee House(ポート・オブ・モカ・コーヒー・ハウス)』が3つ目のカフェをオープン!さらに4店舗目もまもなくできあがるということで、ご紹介させてくださいね。

" src=

先週の土曜日、2013年10月12日に『Port of Mocha Coffee House(ポート・オブ・モカ・コーヒー・ハウス)』が3店舗目をオープンさせたのは、グアムの首都Hagatna(アガーニャ)、地元新聞社Pacific Daily News(パシフィック・デイリー・ニュース)のお隣りです。

一番上の写真のように中はとっても広々!お店の奥側にはゆったり座れる一人がけの椅子が可愛らしく、手前の方にはひとりでもリラックスしてコーヒーをいただけるカウンター席、真ん中辺りにベンチ席があるといった感じの作りで、自分のお気に入りの席を見つけるのも楽しそう♪

" src=

今回とても気に入ってしまったのが、Morning Wake Ups(モーニング・ウェーク・アップス)の"Bagel & Lox(ベーグル&ロックス)"、6.95ドル。

ニュージーランド産スモークサーモン、クリーム・チーズ、オニオン、トマト、ケッパーのベーグル・サンドイッチで、スモークサーモンがたっぷりでこのお値段はなかなかリーズナブル!

他にもパニーニやラップ(やわらかいタコスの皮で具を包んだもの)が5.50ドルから9.95ドルでいただけます。

もちろんコーヒー類も充実。店名にもあるようにモカはいろいろなフレーバーでいただくことができますよ:)

" src=

ケーキやデニッシュ、クッキーなどもあるので、ちょっと甘いものを補充する必要がある時にオススメ♥

店内にはタンゴが流れ、とっても落ち着く空間でしたよ♪

最近はTumon(タモン)地区を飛び出してHagatna(アガーニャ)まで散策するツーリストの方たちもとても増えているので、ぜひ足を伸ばしてみてくださいね!

そうそう、4店舗目もこのすぐ近くにまもなくオープンするみたいですよ:D

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。