おいしいコーヒーとケーキがもっと身近に!

公開日 : 2014年04月09日
最終更新 :
" src=

ローカルっ子はもちろん、多くのツーリストの方にも人気のお茶やコーヒー、カップケーキが有名なカフェ『INFUSION coffee & tea(インフュージョン・コーヒー・アンド・ティ)』が、今日新しいスタンドをオープンさせたのでご紹介させてくださいね!

" src=

路面店2店とドライブ・スルー1店に引き続きオープンしたこのスタンド、どこにオープンしたかというと、先日半年近くの大改装を終えてリニューアルしたばかりのOka(オカ)にあるPay-Less Supermarkets(ペイレス・スーパーマーケット)の中!

一番上の写真のようにスーパの中のスタンド形式なので、座れるスペースは3席程度となりテイクアウト需要のための店舗になりますが、Sheraton Laguna Guam Resort(シェラトン・ラグーナ・グアム・リゾート)やOnward Beach Resort(オンワード・ビーチ・リゾート)、Hotel Santa Fe Guam(ホテル・サンタ・フェ・グアム)からも近いので、ツーリストの方たちにはとても便利になりますよね。

ちなみにこの新店舗オープンに合わせて全店舗でスムージー2品、フラッペ2品、サラダ3種類が新発売になるとか。

写真上の右側のドリンクが、マンゴー、パイナップル、ストロベリー、バナナそして青汁で有名なケールがブレンドされたスムージー、"Tropi-Kale(トロピ・ケール)"、6ドル。ケール独特の青臭さはまったくなく、とてもおいしいグリーン・スムージー!

他にも新たに発売されるフラッペは低脂肪低糖メニューだったりと、ヘルシー志向の方々にも満足いただけるものだそうですよ。

ちなみにグランド・オープンは明日(2014年4月10日)からで、有名なカップケーキやサンドイッチなども購入できるようになりますよ。

Infusion-mirori.jpg

ちなみにこのカウンター下に描かれているのは、以前グアムで活躍していらっしゃったアーティスト、今井みろりさんが描かれたもの。彼女の明るくやさしい気持ちになれる絵がこんな風に見られるようになるのはとってもうれしい〜♪

Oka(オカ)Pay-Less Supermarkets(ペイレス・スーパーマーケット)内のINFUSION coffee & tea(インフュージョン・コーヒー・アンド・ティ)スタンドは毎日朝6時半から夜6時までオープンしています。

近くのホテルにお泊まりの方は、朝始動前に朝食や昼食を買ってビーチやドライブ中に楽しんだり、またOka(オカ)Pay-Less Supermarkets(ペイレス・スーパーマーケット)におみやげを買いにいらっしゃった際に有名なカップケーキを試してみたりといろいろな使い方ができるので、ぜひ足を運んでみてくださいね!

(4月お題"スーパーマーケット")

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。