ローコ御用達レストラン②Ban Thai(バン タイ)でタイ料理を味わおう

公開日 : 2015年11月01日
最終更新 :

Hafa Adai(ハファディ)♪

皆さんは何料理がお好きですか?

グアムのローコたちはPika(ピカ = 辛い)料理が大好き♡

日本の皆さんにも受けること間違いなし!の私のおススメレストランを紹介させていただきますね。

第2回目は、Tumon(タモン)地区にある「Ban Thai(バン タイ)」

ban thai.JPG
ban Thai2.JPG

☆土曜日は比較的空いてます

月〜土曜のランチタイムバッフェはローコも大好き!!

ban thai3.JPG

☆バッフェライン

ban thai4.JPG

☆ラーブサラダとパパイヤサラダ

ban thai6.JPG

☆ルンピア(春巻)とフライドチキン

水、金曜日限定のFried Banana(フライドバナナ)、木、土曜日限定のThai Soup Cart(タイスープカート)は絶品☆

ban thai7.JPG

☆一番人気のフライドバナナは直ぐになくなっちゃいます

ban thai5.JPG

☆グリーンカレーとトムヤムスープ

お天気の良い日はテラス席が気持ち良い〜♡

ban thai8.JPG

辛いお料理のあとは甘いデザートを!

ban thai9.JPG

もしまだ行ったことのない方は是非ぜひ行ってみてくださいね〜

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。