海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 特派員ブログ > 日本  > 広島特派員ブログ > 広島で泊まれる1万円以下のホテルはどこ?

日本国内/広島特派員ブログ 旧特派員 河野友見

日本国内・広島特派員が現地から日本地域に至るまで、旅行・観光・食事などの現地最新情報をお伝えします。

2012年5月31日

広島で泊まれる1万円以下のホテルはどこ?


広島で泊まれる1万円以下のホテルはどこ?

旅につきものと言えば、何と言ってもお宿! ですよね。


ホテルが違えば滞在も違う。そして、旅行にかけるお金だって違ってきます。


なるべく安くは仕上げたいけれど、いいホテルにも泊まりたい。
そんなご要望、広島のホテルさん達はよくよくご存じのようで、意外にも1万円以下で泊まれるお得なプランが常時用意されているところも少なくありません。


今日は、1万円以下で泊まれて、ユニークな宿泊プランを持つステキなホテルをいくつかご紹介します!


広島インテリジェントホテル
広島駅から徒歩5分という好立地にあり、マツダスタジアムへも歩いていける便利な場所なので、プロ野球観戦旅行にもぴったり。
とてもユニークな宿泊プランを用意されていて、もみじ饅頭付プラン、マエケンノーヒットノーランおめでとうプランなど、さまざまです。


ホテル東急ビズフォート広島
広島市内の繁華街にあり、観光にもグルメにも利便性抜群のホテルです。
今なら夏休みのファミリー向けプランがあり、お子様にはうれしいお菓子の詰め合わせプレゼントやお好み村クーポン券も付いてきます。
そのほか、各航空会社のマイレージ加算が可能なプラン、環境保護活動を応援し森の恵みグッズが付いてくるグリーンコインプランなどもあります。


ホテルグランヴィア広島
広島の玄関口に一番近いホテルです。新幹線口に直結しているので、移動も楽ちん!
ここでも女性に嬉しいロクシタンバスアメニティ付宿泊プラン、カープ応援宿泊プランなど選べるプランがあります。
今年ならではのプランは大河ドラマ放映記念・清盛宿泊プラン。1室2名~で、広島銘菓にしき堂の「新平家物語」がプレゼントされ、宮島まで行ける広島電鉄の1日乗車・乗船券も付いています。


グランドプリンスホテル広島
瀬戸内海を望みたい! というならこのホテル。高層階にあるレストランでは広島市中心部を一望でき、瀬戸内海を行き来する船の眺めも最高です。
瀬戸内海の新鮮魚介を食べ放題の宿泊プラン、ホテルの桟橋から行ける宮島までの高速船片道チケットが付いた宮島観光付プランなど、海のホテルならではのプランも嬉しいですね。


いかがでしょうか。宿泊してみたいプラン、ありましたか?
上記のホテルにはそれぞれ他にもプランがありますし、今日ご紹介しきれなかったホテルにも1万円以下の宿泊プランがたくさんあります。


せっかくの広島滞在、少しでも安く楽しく泊まれるプランをぜひ見つけてくださいね。


(5月のお題"1万円で泊まれるホテル")

記事の商用利用を希望される際はコチラからお申し込みください。
カテゴリー 旅行・ツアー・ホテル
2012年5月31日
« 前の記事「北欧の食と文化に触れる<広島アンデルセン>広島×デンマークの深~い関係」へ
»次の記事「ヒロシマ67回目の原爆の日」 へ
広島特派員 新着記事
広島の立ち飲み屋さん① 火場忠
自彩菜酒処 渓
エキエバル オープン
広島県内の鉄道の復旧状態
大雨災害後の広島観光について
観音寺のあじさい
広島平和記念資料館
京橋川沿いのお店 板蕎麦 香り家 京橋店

中国旅行 旅スケジュール

旅行者の作る、新着!旅スケジュールをご紹介します。 ■広島県の旅行記・口コミ「旅スケ」へ

日本国内にもどる

  • 特派員プロフィール
  • 広島特派員

    広島特派員
    河野友見
    広島市出身。英国の日系出版社で編集に携わって以後、欧州の文化について各媒体に寄稿してきました。地元に腰を落ち着けてからは、広島の新たな魅力を再発見する日々。言わずと知れた観光スポット・グルメをはじめ、季節の情報や新たなトレンドなどをご紹介していきます。広島の日常・海外文化の防備録を綴るブログ「*Y’z Diary*」も毎日更新中ですので、是非ご覧ください。

  • リーダーに登録

地球の歩き方Web特派員募集