山梨県北杜市がPayPayでお得!最大30%戻ってくるキャンペーン開催中(2021年10月~11月)

公開日 : 2021年10月03日
最終更新 :
筆者 : 水月
IMG_4941.JPG

こんにちは~北杜・山梨特派員の水月です。

今日10月3日は秋晴れで、北杜市明野町からは八ヶ岳がきれいに見えました。

さて。その北杜市をお得に満喫できるキャンペーンが始まったんですよ~♩

IMG_4935.JPG

「ともにがんばろう北杜! 最大30%戻ってくるキャンペーン」わ~い、待ってました!

2021年10月1日から11月30日の間、上限「1回に3000円相当、月に2万円相当」が戻ってくるんですよ。

IMG_4901.JPG

さっそく、買い物してきました。高根町にあるこだわりの地鶏と卵が評判の「中村農場」です。

IMG_4939.JPG

身がしまった旨みの濃い「甲斐路軍鶏」や「ほろほろ鳥」のほか「ハーブ卵」や揚げたてのお惣菜チキンカツなんかも購入しました。〆て6866円(税込)でしたが、なんと2059円相当が戻ってくるんですよ。ものすごいお得感。うれしい~

CIMG2782.jpg

この機会に、いろいろなお店でランチしたいなあ。

CIMG5941.jpg

くつろぎのひとときがそこにある~「NICETIMECAFE(ナイスタイムカフェ)」で、ゆったりした時間を過ごすのもいいな。

6-2-thumb-730x521-312766.jpg

この土地ならではの味わいを! 良質なジビエも食べられるフレンチレストラン「terroir愛と胃袋」で、本格フレンチを楽しめる機会かも。

CIMG5236.jpg

真の美と健康を求めて~「女神の森 奏樹カフェ&ダイニング」にも行きたい。

もちろん、お買い物もできますよ。産直野菜が並ぶ「おいしい市場」には、旬の野菜や果物やおみやげ物などがたくさん並んでいます。

キャンペーン参加店舗は、下記の北杜市のウェブサイトからご確認ください。

行きたいお店に問合せるのが、いちばん確実だと思います。

緊急事態宣言も日本中で開けました。感染対策をしっかりとしながら、楽しい時間を過ごしに北杜市へ遊びにきませんか。

筆者

山梨特派員

水月

2000年に山梨県北巨摩郡明野村(現 北杜市明野町)に移住。田舎暮らしを始めました。3人の子育て経験や女性ならではの視点、食いしん坊の資質を生かして、山梨の魅力を発信していきたいと思っています。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。