穴場!地元系マーケット・宝霊街(ボーリンストリート)

公開日 : 2008年07月15日
最終更新 :

地下鉄・佐敦駅(ジョーダン)C出口から徒歩1分。

ガイドブックにはあまり載っていない、周囲の地元民御用達の小さいマーケットがあります。

「宝霊街」(ボーリンストリート)です。

DSCN9967.JPG
DSCN9972.JPG

車が一台通るのがぎりぎりの狭い道幅。左右にところせましと屋台が並んでいます。ボーリンストリートの特徴は、なぜか子供服とカバン、アクセサリーの店舗が多いということ。特に子供服の品揃えは充実しています。

DSCN9968.JPG

なぜかこういう↓ 非日常的なフリフリのドレスがたくさん。

DSCN9970.JPG

つい買ってしまいました。雨につよいビニール製、A4サイズが楽々収納可の手提げバッグHKD49。

ハロッズ・・・って書いてあります。はは・・・。

DSCN9971.JPG

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。