今人気のH&Mなら香港が狙い目

公開日 : 2008年12月12日
最終更新 :

不況にあえぐ香港でバーゲンの季節が例年より早めに展開中。

しかも値下げ率が半端ないです。ほとんどが50%以上、80%、90%なんてザラです。

DSCN3875.JPG

ちなみに香港の割引表示は「●折」というのが多いです。

ちょっとややこしいのが「7折」は30%引、「2折」は80%引で、数値が逆になる点。

2折は20%引じゃなく80%引ですよ〜!ちなみに今「1折」もたくさんあります。

お勧めなのは日本でも銀座店・原宿店がオープンして大人気の「H&M」。香港は全然並ばず余裕で買えます。もっともコムデ・ギャルソンのコラボ商品が販売になった初日だけは行列してましたが、今は全く問題ないですし、敷地面積もかなりのもの。品ぞろえも日本と若干違うようです。

こちらはセントラル店。

DSCN3871.JPG

こちらは九龍駅ショッピングモール「エレメンツ」店。

DSCN3887.JPG

スペインブランドの「ZARA」と隣接していて、売り場面積は香港一の規模を誇っています。

旅行者が九龍駅でチェックインして、空港に行く直前にちょっと立ち寄るには最適のロケーションです。

今なら春夏秋冬ものがまんべんなく値下げ中。お買い得です。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。