超格安!外国オーガニックブランドコスメをゲットせよ!Part 2

公開日 : 2009年02月20日
最終更新 :
DSCN4032.JPG

オーストラリアのオーガニックコスメの老舗「Julique」が40%オフ?!

前回紹介した「Elegant Beauty」でもジュリーク商品は取り扱ってるのですが、種類が少なく価格も若干高め(といっても専門店の30%オフ)なので、ジュリークを買うならここ!というショップをご紹介します。

ロケーションは抜群。コーズベイウェイの中心・そごうの真横にあるキンバリーショッピングセンター(金百利商場)の1階(日本だと2階にあたる)にあるコスメショップ「Aroma Natural」。

DSCN4033.JPG

待ち合わせのメッカ、そごう正門前は地元民・観光客入り乱れてすごい混雑ぶり。

入り口のエスカレータを上がって右手方向に行くとショップがあります。

入れ替わりの激しい激戦区にあって、何年も生き残りかつ近隣OLからの熱い支持を勝ち取っているコスメショップは稀です。特にジュリークならここが安い!とみんな知っているので、わざわざここまで買いに来るそうですよ。このすぐ近くに本家ジュリークの店舗があるのですが、いつでも閑古鳥が鳴いています。。。ジュリーク店舗価格でも日本価格よりはるかに安いんですけどね。

DSCN4030.JPG

ジュリークのほか、イギリスブランド「クラブツリー&イブリン」やアメリカ生まれの「バーツビーズ」(http://www.burtsbees.co.jp/)、フランスブランド「アベンヌ」「コーダリー」など、ブランドもラインも豊富です。

私のお気に入りはジュリークの美容ジェル。日本で買うと3万5千円?!という気絶しそうな価格ですがここで買うと1万ちょっと。目の周辺につけるとしみしみ〜になるのが何ですが、ハーブのエキスがきゅっと凝縮してるような香りが好きで、時々買います。

ジュリークがお好きな方なら、ここはマストGO!でしょう。

店舗:Aroma Natural 天麗

住所:Shop 863, Island Beverley, 1 Great George Street, Causeway Bay, HK

営業時間:13:00-23:00 ( 無休)

※チムサーチョイにも支店有り。こちらではエステサロン併設です。

チムサーチョイ店:Unit 801, 8/F, Carnarvon Plaza, 20 Carnarvon Road, Tsim Sha Tsui, Kowloon

営業時間は11:30-21:30、日曜休。コーズベイウェイ店とは異なりますのでご注意を。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。