燃え上がーれーガンダム。

公開日 : 2009年12月04日
最終更新 :
ガンダム.jpg

MTR×ガンダムが夢のコラボ実現!?

12月6日(日)から2週に渡り「限定版ガンダムシリーズ記念チケット」がMTRで販売されます。第1弾は12月6日発売の「パワーバトル」シリーズ。第2弾は「スーパーコンバット」シリーズ。価格は各HKD88で、各シリーズにはガンダムとザクのフィギュアがついてきます。販売期間はそれぞれ1週間、在庫がなくなると同時に販売中止という、ファン垂涎の限定グッズの登場です!

もちろん、普通に乗車券として地下鉄に乗車できます。

また発売を記念して11月29日-12月20日までの期間、香港駅でガンダムとザクの12分の1モデルが展示中です。

ガンダムファンは香港駅へ急げ〜!

☆香港駅のガンダム

DSCN5332.JPG

いました!ガンダムとザグが仲良く並んでいます。なんと傍には専属警備員までいるVIP待遇。場所はセントラル駅から東涌線、香港駅へ向かう連絡通路の途中の広場。

しかし…。

DSCN5333.JPG

ち、小さい…Σ( ̄ロ ̄lll) 

「ぽつーん」という表現がぴったり。

大勢の人々が行き交う中、誰も足を止める人がいません。さみしい。。。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。