オシャレな着物バッグをゲット!Liucia Japan in K-11モール

公開日 : 2010年08月01日
最終更新 :
CIMG0737.JPG

チムサーチョイのK-11は「アートとショッピングの合体」をコンセプトとした

新感覚のショッピングモール。定期的に様々なアート作品が展示されており、

ぐるっと見て回るだけでも楽しい。またチムサーチョイ駅から徒歩3分という

アクセスの良さも魅力で、目下私のお気に入りな場所なのです。

そんなK-11ですから、入店しているショップもちょっと変わったアート系のものが

多いようです。とりわけ目を引いたのは、店の前にドーンと着物が飾ってあるこの

お店「Liucia Japan」。

CIMG0738.JPG

美人デザイナーのカナダ系華僑・アリシアさんと日本人パートナー・武田さんが

共同経営しているこのお店、なんといっても着物の帯を使って作ったという

オリジナルのパーティバックが超可愛い!

極上の絹を使用しているだけあって、手触りも秀逸だし、何といっても「世界に1つ」というオリジナリティーが女性のハートに訴えます。パーティシーンに持参して見せびらかしたい素敵な一品です。

私もパーティなんぞに行く機会があれば、ぜひ1つ購入しようと思います。

ショルダーバックタイプだったら、ちょっとオシャレして普段使いにもいけそうです。

CIMG0734.JPG

そのほかオフィスシーンでも活躍しそうなバッグとかヘアアクセ、レディースシューズなんかも揃っています。

CIMG0735.JPG

店名:Liucia Japan りうしあ

住所:104A, 1/F., K11 Art Mall, 18 Hanoi Road, TST, Kowloon, HK

電話:852-3122-4185

営業時間:11:00 - 22:00

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。