近藤真彦コンサートin 香港決定!

公開日 : 2011年10月19日
最終更新 :

♪ギンギラギンにさりげなく~♪ 

60年代後半~70年代生まれにとっては青春のアイドル、今でも思わず口ずさんでしまう数々のヒット曲を放ったマッチこと近藤真彦さん。御年・・・なな、なんと47才!

そんな近藤真彦さんのコンサートが12月11日限定(昼・夜2回公演)で香港開催決定です!

香港公演はなんと25年ぶり。チケットはHK$970(約9800円)とちょっと高めです。

matchy.JPG

往年のファンならもう、これは行くしかないでしょう。

香港の往年の歌姫、故アニタ・ムイが「生涯最高の恋人だった」と言い、死の数ヶ月前にわざわざ東京まで病身を押して会いに行った・・・といわれているその相手がまさにマッチその人なんだそうです。マッチご本人も交際していた過去を認めているそうで、いろんな意味でも香港は縁のある場所なのかもしれないですね。

ちなみにギタリストとしてヨッチャンこと野村義男さんも競演します。

現在は浜崎あゆみさんのバンドメンバーとしても活躍していますが、もとはマッチ、トシちゃんと人気を分けた「たのきんトリオ」の1人。80年代を代表するアイドルが2人もそろうなんて豪華すぎます。。。ゲストでトシちゃんがくればもう完璧ですが、さすがにそれは難しいでしょうね。

これを読んだら田原俊彦さん、ぜひぜひたのきんトリオ復活でお願いします!(笑)

ジャニーズの後輩を連れてくる可能性もかなり大です。誰がくるのか楽しみです。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。