アラモアナにオープンした新しいスパ

公開日 : 2001年01月12日
最終更新 :

 アロ〜ハ! お正月はいかがでしたか? 年末年始のストレスはハワイのスパで癒すというのはどうでしょう。 そこで今回はアラモアナ・センターの3階にオープンしたスパをご紹介します。◎AVEDAのショップ&スパ「Malama」 アヴェダといえばハーブやアロマオイルなどナチュラルな素材を使ったスキンケア、ヘアケア用品で人気のブランド。ハイセンスなブティックホテル「W」では客室のアメリニティにこのシリーズを起用し、好評です。 そのアヴェダの商品を取り扱うショップとスパがアラモアナ・センターにオープンしたのは昨年末。木材を各所に使ったナチュラルな雰囲気の入り口を入ると、そこにはスキンケア、ヘアケア、アロマテラピーなどの商品が並んでいます。店内はハーブの香りがいっぱいで、数分いるだけで気分が和む感じ。おすすめは、チューブ入りのボディ・モイスチャライザー。フライトアテンダントをしている友人は機内での乾燥対策にこれが手放せないと言うほど、しっとり感があるライトクリームはこの時期の乾燥肌にもいいのでは。 スパはショップの奥にあり、ヘアケア、ネイル&ハンド、フェイシャル&ボディケア、マッサージなどメニューは様々。ヘアカットは$50〜、マニキュア$40、ボディラップ$80、ハワイ流ロミロミ・マッサージ$90。日焼けはしたくないけど、灼けた肌は欲しいという人にはサンレス・タンニング$25も。さらに、珍しいのはマタニティ・マッサージ。最近は妊婦さんのツーリストもよく見かけるようになりました。そこで、ご主人がゴルフでもしている間にマッサージを受けるというのもいいいのでは? 50分間に体の血行を良くしてリラックスさせてくれます。 ハワイでぜひリフレッシュしてみてください。AVEDA SALON SPA 「Malama」場所:1450 Ala Moana Blvd.電話:808-988-0101(スパは要予約。当日予約時間の4時間前までにキャンセルしないと50%チャージ。まったくキャンセルしなかった場合にはフルチャージされます)営業時間:9:00〜21:00(日曜は10:00〜19:00)アクセス:アラモアナセンター3階中央。ホームページ:Aveda Ala Moana

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。