ホノルル動物園の夕暮れコンサート

公開日 : 2004年06月16日
最終更新 :

 毎年夏になると、ホノルル動物園で夕暮れのコンサートシリーズ「ワイルデスト・ショウ」が開催されます。 今年も6月2日に、ホノルル動物園の芝生の広場にて同シリーズがキックオフしました。 大きなバニヤンの木の下に設置されたステージでは、ハワイアンミュージック、ウクレレ、ビッグバンド、ジャズなどが週替わりで予定されていて、地元の家族連れやカップルなどがゴザやビーチチェアを持って観に来ています。期間中にはウクレレが当たる抽選会も。 夕方のディナー時のイベントですが、ステージ横ではハワイならではのプレートランチなど食べ物が売られているので、お腹が空いたらそれを。また、外からの持ち込みもできるので、コンドのキッチンで作ったお弁当やサンドイッチ…なんていうのもいいですね。 毎週水曜日、開場午後4時35分、コンサートは午後6時から7時まで。終了とともに会場を出なくてはならないので、ちょっと早めに行って食事をしてからのんびり聴くといいかも。 なお、同じ日に動物も見学したいという時には、午後3時ぐらいから通常の入園料を払って見学してからコンサートへ。コンサート時は動物の見学はできません。  「ワイルデスト・ショウ」への入場は1人1ドルで、収益はホノルル動物園の運営に充てられます。 コンサートシリーズの出演者とウクレレ抽選会の日程はホノルル動物園のホームページのカレンダーに出ています。Honolulu Zoo HomepageWildest Show at the Honolulu Zoo期間:6月2日〜8月25日、毎週水曜日開場:午後4時35分開演:午後6時入場料:1人1ドル駐車場:動物園横のメーター、またはワイキキシェル前(無料)

2408.jpg

 貿易風に吹かれながら涼しい夕暮れにハワイアンミュージックを。 8月25日の最終回には日本の CMでもお馴染みのジェイク・シマブクロも登場予定です。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。