ABCストアの限定キティグッズ

公開日 : 2005年06月29日
最終更新 :

 ワイキキを中心にハワイ各島、グアムなどにも展開するハワイ発のコンビニ「ABCストア」。ハワイに来ると立ち寄るという人も多いのではないでしょうか。店内にはジュースやサンドイッチ、お菓子といった食べ物から、ビーチ用品、コスメ、おみやげまで様々なモノが揃っています。 なかでもオススメなのがハローキティのコーナー。アルバム、タオル、ペンなど実用品がたくさん。多くのアイテムに「ハワイ限定」と書かれているので、それを狙えば面白いハワイみやげになるというもの。学校の友達などに配る場合にはパック入りを買うと単品買いより多少お得にもなっています。 写真のアイテムはアラモアナセンターのABCストアで見つけたもの。ここではキャンディディスペンサー「ペッツ」もなぁんとキティ! ちなみに、ペッツにはマイメロディ(ピンクのうさぎのキャラクター)バージョンもありました。 この夏のハワイみやげに限定キティ、いかが? 

2882.jpg

ABCストアのハローキティ。絆創膏$2.99、ペッツ$1.59、爪やすり(柄は各種あり)$1.99、日焼けキティのメモパッド$1.99。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。