コスメを買って得しよう!

公開日 : 2007年07月21日
最終更新 :
DSC02108.jpg

 アロ〜ハ! 7月のホノルルは暑いけれど貿易風が吹いて、爽やか。この時期のワイキキは、夏休みをハワイで過ごす女性同士、ファミリーなどで活気づいています。女性同士の気ままな旅ではショッピングは外せないという人も多いのでは? そこで今回はコスメのセレクトショップ「セフォラ」から新登場したポイントカードのご紹介です。

 「ビューティーインサイダー」というこのポイントカードは、1ドルにつき1ポイントで、100ポイント溜まるとステキなコスメのデラックスサンプルが貰えちゃうのです。このサンプルの内容は月ごとに変わるのでコスメショッピングが加速しそう。ポイントは無期限なのも嬉しいところ。さらに、誕生日の前後2週間にお店に立ち寄るとバースデーギフトも。内容は毎年変わり、たとえば2007年のバースデーギフトはニュヨークの人気スパBlissのボディクリーム「Nakied Body Butter 」などとなっています。また、ポイントメンバー限定のコスメも今後発売予定があるそうで、セフォラはハワイに来る度に要チェックスポットになりそうですね。

 ポイントプログラムへの入会は、Eメールアドレスと誕生日を用紙に記入するか、レジでスタッフに登録をお願いするだけ。入会は無料で、その場でポイントカードを手にできるうえ、その日のお買い物もポイントに換算してくれますヨ。こうなったら、セフォラで最新コスメを買って嬉しいおみやげ貰っちゃっいましょ。

*7月28日(土)アラモアナセンターのセフォラにて正午から午後6時までポイントプログラムに関連したビューヒーイベントが開催されます。当日は店内で簡単なフェイシャル、歯のホワイトニング、ハンドマッサージなどが受けられます。詳細はお店まで。

Sephora

1450 Ala Moana Bldv. (アラモアナセンター2階シアーズ寄り山側)

?808-944-9797

営業時間:9:30〜21:00(金&土〜22:00、日曜10:00〜19:00)

ホームページ:http://www.sephora.com

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。