ファミリーで楽しめる今週末の2イベント

公開日 : 2009年05月13日
最終更新 :

 アロ〜ハ! ハワイでの新型インフルエンザはその後、ハワイ大学で数ケース確認されましたが、世間ではあいかわらずマスク姿を見かけることはありません。「通常のインフルエンザと変わらない」と、とらえている人がほとんどのようです。各種イベントも予定通りの開催となっています。

 そこで今回は、今週末(16、17日)にホノルルで開催されるファミリー向けイベントを2つご紹介します。

◎ニューベビーエクスポ 2009

日時:16、17日 10am〜5:00pm

場所:ニールブレイズデル・エキシビションホール(777 Ward Ave.)

入場料:$4.50

内容:ベビー、幼児をテーマにした展示即売イベント。赤ちゃんのハイハイレース、人気キャラクター登場をはじめとする各種エンターテイメントなど。出産準備のママには便利グッズや各種情報も盛り沢山。

◎ハワイ・ブック&ミュージック・フェスティバル

日時:16日、17日 10:00am〜5:00pm

場所:ホノルルハレ(市庁舎)グランド

入場料:無料

内容:毎年恒例の本と音楽の祭典。絵本の読み聞かせやストーリー紹介、ハワイアンミュージックのライブ、子供むけアクティビティ、著者サイン会など。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。