マクドナルドのハワイ限定メニュー

公開日 : 2014年01月29日
最終更新 :

世界各国どこへ行っても見かける「マクドナルド」。旅行先でマクドナルドをのぞいてみると各国ともに色々とオリジナル感があってとても楽しい!例えばドイツはハンバーガーにソーセージが1本丸ごと挟まっていたり、フランスのマックではマカロンを売っていたり!そこで今日はハワイのマクドナルド限定メニューを紹介したいと思います。

ハワイの場合、特にオリジナル感がで出ているのは朝食メニュー。ロコに大人気なのはスパムやポルトガルソーセージとご飯が一緒に食べられる「ロコ ブレックファーストプラッター」。

IMG_0020.JPG

スパムもしくはポルトガルソーセージのどちらかにスクランブルエッグとご飯で$4.59。(スパムとポルトガルソーセージ両方付けると$5.59)どれにもオレンジジュースかコーヒーが付いてきます。忘れちゃいけないのが「アロハ醤油」!これをご飯の上にかけるのがロコ流!!

DSCF6015.JPG

それから「パイ」($1)のフレーバーが毎月変わります。バナナパイの他にハウピアパイ。これはココナッツ風味の白いフィリングが入ったパイ。私のお勧めはタロパイ!紫のタロイモがホクホクしていて甘さも控えめで、今月はもう何回食べたかな(笑)ハウピアやタロイモはハワイの伝統的なパーティーによく登場します。今はタロパイをやってますが、皆さんがハワイを訪れる月はどんなパイかな?

IMG_0022.JPG

「アメリカ」なのにマックで白いご飯が食べられちゃうハワイ。ぜひ滞在中一度はお試しください!

IMG_0018.JPG

マクドナルド クヒオ店:Kuhio通り沿い、SeasideアヴェニューとRoyal Hawaiianアヴェニューの間

マクドナルド カラカウア店:Kalakaua通り沿い、アストン ワイキキビーチタワーホテルの角

マクドナルド アラモアナ店:Ala Moana通り沿い、ザ・モダン ホノルルホテル向かい

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。