ヴィクトリアズ・シークレットのPINKからハワイ大学ヴァージョンが遂に登場!

公開日 : 2014年11月14日
最終更新 :

ヴィクトリアズ・シークレットといえば今やすっかりアメリカで一番有名なランジェリーショップで,

女の子なら誰でも思わず立ち寄りたくなってしまスイートなお店です。

IMG_0404.JPG
IMG_0401.JPG

PINKの方はカジュアルなラインナップで、最近はヨガウエアーなど、スポーティーな物もかなり充実しています。

IMG_0406.JPG

さて、そんなヴィクトリアズ・シークレットのPINKラインではアメリカの公式スポーツチームや有名大学とコラボレーションをしているのをご存知ですか?例えばNYに行けばヤンキース、サンフランシスコならフォーティーナイナーズ(アメフト)というように各都市のPINKでは、その土地にしかない限定のコラボウエアーが売られています。

IMG_0405.JPG

アメリカ人は自分の大学やら地元のスポーツチームのロゴ入りシャツを着るのが大好き。でもハワイはヴィクトリアズ・シークレットがオープンしてからもずーっとハワイ大学のものは作られず、ハワイなのにヤンキースが売られたりしてました。でも最近遂にハワイ大学のものが発売になりました。やっと出来たんだ~!ハワイ州も仲間入りだ~!というかんじです。

IMG_0399.JPG
IMG_0400.JPG

全体的な品揃えも、ハワイ大学のロゴウエアーもアラモアナショッピングセンター内が一番商品豊富です。

女の子だったらお部屋でリラックスするときでもスイートな物を身につけていたいですよね。やっとハワイ州のオリジナルができたヴィクトリアズ・シークレットのハワイ大学シリーズ、従来のよく見かけるハワイ大学ロゴシャツとは比べ物にならないくらいデザインがかわいいので一度のぞいてみてください!

Victoria's Secret(アラモアナショッピングセンター内)

Address: 1450 Ala Moana Blvd, Honolulu, HI 96814

Hours: 月~土9:30AM~9PM,日10AM~7PM

Website(英語のみ):victoriassecret.com

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。