気軽に参加できるカルチャー体験:ココナッツ ペインティング開催中です!

公開日 : 2015年05月01日
最終更新 :

日本はゴールデンウイーク真っ只中!ハワイもこの時期日本からの沢山の観光客の方でにぎわっています。

そんなゴールデンウイーク、ハワイ旅行中の皆様に大人から子供まで誰でも楽しめるハワイらしいカルチャー体験ができるところをご紹介したいと思います。

カルチャー体験といえば、ワイキキのいたるところで開催されているフラ教室なども人気ですが、今回ご紹介するのはシェラトンワイキキホテルのロビーで毎週木曜日に開催されているココナッツ・ペインティング。

IMG_0775.JPG
IMG_0780.JPG

青い空と緑あふれるロビー、水着でふらっと訪れるのもぜんぜんアリです♪

丸ごとのココナッツ、それからココナッツの実でできた容器やブレスレット、お好きなものを選んでペインティング!

IMG_0779.JPG
IMG_0778.JPG

名前などを入れて自分だけのオリジナルに。

IMG_0776.JPG
IMG_0777.JPG

自分用にカスタマイズできるちょっと大人っぽいデザインのブレスレットも有り。

さて、こちらのココナッツ・ペインティング、シェラトンワイキキホテルのロビーにて毎週木曜日の11時から夕方5時まで開催しています。ホテルに滞在していなくても誰でも参加することができます。外人の家族連れの方々は海に入りながらぶらっと立ち寄っている方が多かったです。

お値段はココナッツ$10~、ココナッツ・ブレスレット$5、特注ブレスレット$8(シェラトンに滞在しているとスペシャルで$5)

旅の思い出に、手作りのお土産はきっと特別です。海やプールで遊び疲れたら一休みにふらっと立ち寄ってみてはいかがでしょうか!

シェラトン ワイキキホテル

住所:2255Kalakaua Ave., Honolulu, HI

Tel: (808)-922-4422

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。